こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HEY×3
NUMCW-#251496
NAMEどろ焼き
DATE2003/05/04 00:15
みなさんLIVEの話で盛り上がってるところ質問なのですがB’zのお二人って確か過去に1度だけHEY×3に出演しましたよね?
僕の記憶ではトーク無しで歌のみだったと思うのですがかなり前の事なので曲名覚えてらっしゃる方いらっしゃいませんか?
葉浩志
ええと確か「FIREBALL」だったと記憶してます。
CW-#251497 ハーマイオニー 2003/05/04 00:17
おお!やっぱり間違ってなかったんですね^^
誰も信用してくれなくて(汗)
ハーマイオニーさんありがとうございましたw
CW-#251499 どろ焼き 2003/05/04 00:20
この前のHEY×3スペシャルでチラっと『FIREBALL』を映していたのであってると思いますよ。
CW-#251500 ぁき 2003/05/04 00:20
「FIREBALL」です。あの時の聴衆はどうやって選ばれたのだろうか?
CW-#251501 ウルトラメガネ 2003/05/04 00:22
やっぱHEY×3のスタジオ観覧希望の当選者じゃないすかねー?
だとしたらかなりうらやますぃー!><
CW-#251502 どろ焼き 2003/05/04 00:26
>どろ焼きさん

いえいえ。実に素っ気ないレスで失礼しました。(^^;
私も記憶が曖昧だったので(おい笑)、当たってて良かったです♪
CW-#251503 ハーマイオニー 2003/05/04 00:34
どろ焼きさん、ありがとうございます。例え1曲だけでもあんなに真近で見れたら最高ですよね☆
CW-#251504 ウルトラメガネ 2003/05/04 00:36
>ハーマイオニーさん

こちらこそ素朴な質問に答えてもらえて胸の支えが取れて枕を高くして寝れそうです(笑)

>ウルトラメガネさん

そうですね!あれだけ近かったら178さんの声量ならマイク無くても生声で聞けますねw
CW-#251506 どろ焼き 2003/05/04 00:46
確か観覧募集みたいなことをしていました<聴衆
私も応募しましたが当然のことながら玉砕でした。
さすが東京圏&B'z、といったかんじでした。
CW-#251512 江戸前 2003/05/04 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved