こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Flash Backについて
NUMCW-#251505
NAMEどろ焼き
DATE2003/05/04 00:38
さっきこのサイトのディスコグラフィーを見ていて気づいたのですが過去に発売されたFlashBackという2枚組みのアルバムが含まれていませんでした。
これなんでですかね?
なんかあのアルバムはレコード会社が勝手に出したとかどこかのBBSで見たような気がするのですが関係あるんですかねえ・・・
葉浩志
 GoogleやYahooで「flash back B'z」で検索したら、詳しく書いているHPがヒットしますよ。
 自分で調べる癖をつけましょうね。
CW-#251508 cyanblue 2003/05/04 01:10
過去ログ108、#250796にいろいろ書かれていますよ。
但し、このサイトがオフィシャルでないのであるからレコード会社が認めていなくてもディスコグラフィーにのせたっていいんじゃないの?と言う趣旨でしたらまた話は違ってきますけど。

CW-#251511 たか 2003/05/04 02:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved