こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】不安
NUMCW-#251535
NAMEGREEN
DATE2003/05/04 14:58
みなさんはチケット代金振込用紙届きましたか?私は神奈川に住んでるのですがまだ届いてません。発送完了したのが2日ですよね?だったらもう届いてもいい頃なのに・・。同じ神奈川に住んでてまだ届いてない人っていますでしょうか?
葉浩志
ぼくは千葉在住ですが、GREENさん同様まだ届いていません。
発送自体はきちんと2日にしてるんだろうけど、連休で
郵便配達もお休みしていて、きっと連休明けに届くんだろうなと
勝手に楽観視してます。
とりあえず明後日(6日)まで待ってみてはいかがでしょうか?
CW-#251538 ma-kun 2003/05/04 15:15
さっそくの返信有難うございます。そうですね、きっと連休のせいで来ないのかもしれませんね。まだ届いてない方もいらっしゃるようで少し安心しました。とりあえず連休明けまで待ってみようと思います。
CW-#251539 GREEN 2003/05/04 15:21
埼玉在住で、まだ着てません。
もう発送完了してた事すらも知らず・・
呑気もんな自分・・・

きっと明日くると思いつつ願いつつ
明日は郵便配達員さんを待ち伏せだわ(笑)
CW-#251542 松でGO!GO! 2003/05/04 16:31
私も埼玉県民でさいたま市民です。いつも郵便物はかなり早く届いた方なので、昨日はあれ?おかしいな〜と思いました。早い順じゃないとは分かっていても、早く振り込んでしまいたい!という気持ちでいっぱいです(>。<)でも郵便やさんの都合もあると思いますし、連休中ですからね、待ちましょう☆でも・・・早くこ〜い!!
CW-#251546 のりっち 2003/05/04 17:34
私も神奈川ですが、まだ届いていませんよ。
一緒に届くの楽しみに待ってましょう♪
CW-#251552 ゆっち 2003/05/04 18:59
私も神奈川ですがまだです!
7日までに届かなかったらやばいですが、まだ4日なので
大丈夫ですよ(^O^)
CW-#251576 ぷくちん★ 2003/05/04 21:45
あれ、神奈川ですが昨日届きました。
あまりに早いので驚きました。
CW-#251586 Nagisa 2003/05/04 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved