こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】思い出のLIVE-GTM
NUMCW-#251540
NAME楓★
DATE2003/05/04 15:29
皆さん続々とライブが決定されてウキウキの方や予想外の方もいらしゃると思いますが、皆さんが今まで行ったB’zのライブで一番思い出に残っているライブはいつですか?多分、Brother hoodの横浜か雷雨の中のマリンスタジアムあたりが人気がありそうです!それとも次のライブですかね(笑)
葉浩志
私はBrotherhoodから参加しているけど・・・。
どれもいいLIVEだけど、やっぱり印象的なのは、juiceツアーの8月9日の千葉マリンです!
途中で終わってしまってとても残念でした。
今となればいい思い出ですね・・・。
CW-#251575 ぷくちん★ 2003/05/04 21:43
私は初めて参加した「RUNツアー」です。
稲葉さんがワイヤーで吊り上げられ、クルクル回っていた事を記憶しています。そして、あまり、良くない思い出もありますけど、それでも、初生B'zは最高でした!!
CW-#251584 アランジ 2003/05/04 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved