こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長者番付
NUMCW-#251572
NAME桜文鳥
DATE2003/05/04 21:36
今年の日本の長者番付はもう、新聞に載りましたか?
先日、イギリスの長者番付はテレビで見ましたけれど。
連休にも関わらず仕事でとにかく忙しく、新聞をゆっくりと読む時間もなく、もしかしたら見落としたかな?と思って。
今年もB’zのお二人は一位二位なのでしょうね。

もしも、既に新聞に掲載済みでしたら何日の新聞だったか教えてください。
葉浩志
少し前にこちらでも話題になってますが、今年から長者番付は公表されなくなったそうです。
CW-#251573 スプラッシュ 2003/05/04 21:37
ん?確か去年は3,4位だった気が・・・
CW-#251581 ぼこ 2003/05/04 22:29
>今年もB’zのお二人は一位二位なのでしょうね。

訂正をちょっとさせてくださいませ。すみません。
昨年の長者番付は
1位 浜崎あゆみ
2位 稲葉浩志(B'z)
3位 宇多田ヒカル
4位 松本孝弘(B'z)

以前は松本さんの方が稲葉さんより↑でしたが
(いつだったか稲葉さんは「(松本さんと)給料が全然違う〜(笑)」ってラジオでいってました。)
稲葉さんがソロアルバム「マグマ」をリリースした
時を境に逆転しているようです。
(マグマはその後もコンスタントに
売れ続けていたみたいですし)

長者番付は個人情報流出防止の為、今年から廃止。
確かに元々公表する必要はないような…
CW-#251594 richie 2003/05/04 23:53
ワイドショーのネタも減ってしまいましたね。昨年までは、「ここがあの長者番付○○位の○○さんのお宅です!!」とかいうネタもないんですね。
でも、お二人はズルイ節税とかをすることなくきちんと納税されているんですね。そう思うと、「別に、公表してもいいんじゃないか」と思ったりもしています。
CW-#251609 のりちゃん 2003/05/05 00:58
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#251615 keitee 2003/05/05 02:58

内容は大体合ってますが、長者番付とは関係ないですよね?
CW-#251616 ESC 2003/05/05 03:21
話題がそれてしまってすみません。
のりちゃんさんのレスだけに対しレスしてしまいました。
CW-#251617 keitee 2003/05/05 04:00
日本の長者番付けは今年から廃止になったはずですが?
CW-#251642 どろ焼き 2003/05/05 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved