こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター練習について
NUMCW-#251589
NAMEペー
DATE2003/05/04 23:29
自分はギターを始めてまもなくぎこちない引き方でコピーをひたすら練習してます。毎日コピーの練習ばっかでよいのでしょうか。基礎となる練習でみなさんどのようなことをしていますか?大好きな松本さんを目指して毎日続けられる自身はあります。なんでもいいでのでアドバイスくれるとうれしいです^^
葉浩志
松本さんはメトロノームを使い練習したとインタビューでよく答えられてますよね。松本さんは、自称「仕事人間」365日ギターを弾かない日は無いそうです。これはギターをプレーすることに愛情が相当あるからこそ。ペーさんもそのようですし、頑張って下さいね!
CW-#251592 richie 2003/05/04 23:47
ギターワールドへカキコしたほうがいいのではないでしょうか??
 ギターワールドに来られる方もみなさんやさしく丁寧に教えてくれます!ボクも何度も助けられてますね〜
CW-#251593 B’z★RESPECT★ 2003/05/04 23:51
↑すみません 汗
私もギターワールドへと案内すべきでした(謝罪)
CW-#251596 richie 2003/05/05 00:01
お返事ありがとうございます><
文章をコピーしてギターワールドに投稿しますw
CW-#251601 ペー 2003/05/05 00:10
あと、「ドレミファソラシド」の練習も大事みたいなことも言っていました。
CW-#251626 のりちゃん 2003/05/05 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved