こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE Tシャツ
NUMCW-#251612
NAMEひなた
DATE2003/05/05 02:14
 今日、姉と二人でGREENの迷彩R&RTシャツ(姉)と稲葉さんモデルのピンクTシャツ(私)を着て大阪の環状線に乗っていたら、「B'zファンですか?」って声を掛けて頂きました♪今まで何度もLIVE Tシャツを着て出掛けた事はありますが、声を掛けて貰ったのは今日が初めてだったので、ちょっと恥ずかしかったですが(笑)すごく嬉しかったです☆その方も私と同じく、神戸に落選して大阪ドームに行かれるそうです。これまた偶然の一致・・・^^;
葉浩志
街角deブラザー!!
いいですねぇ〜微笑ましい光景です。

大阪をブラブラしていても、ひと目で「B'zファン!!」という方にお目にかかった事がないです^^;
CW-#251627 エストリーフ 2003/05/05 11:58
街角じゃないですね^^;
電車の中でした〜

私も神戸落選して、大阪ドームになりました。
これも偶然の一致かな?
CW-#251628 エストリーフ 2003/05/05 12:00
去年ですが、ディズニーシーに行き歩いてたら、娘が』稲葉ジャージを着てるお兄さんがいる!!』と…。私はRockn'Californiaのr&rTシャツ着てました。目が合って…私はTシャツのあの星印を強調しながら手を振ってました。そしたら、お兄さんはニコニコして手を上げてくれたんですよ。すご〜〜くうれしかったな。
CW-#251646 yf 2003/05/05 14:03
これぞB’Zブラザーですね。
私もホール(倉敷)が落選し大阪ドームに行きます。
LIVE−GYM2003を共に素敵な時間を過ごしましょう。
CW-#251663 中国地方 2003/05/05 17:10
レス、ありがとうございます☆

>エストリーフさん
きっと偶然の一致ですね^^☆私もあまりBrotherの方にお目に掛からないです・・・。さりげな〜くストラップ付けてたり、ビニールバックを持ってる方を見かけたことはありますが^^

>yfさん
稲葉さんジャージは私の部屋着です(笑)私はガラにもなく恥ずかしがり屋なもので、あまり人に声を掛けたりはできないんですが、yfさんのようにアピールして、相手の方がお返事して下さると嬉しいですよね^^

>中国地方さん
大阪ドーム最終日に参戦します!冬までまだまだありますが、それまで力を溜めておきます(笑)
CW-#251714 ひなた 2003/05/06 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved