こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうゆう所が好きですか?
NUMCW-#251622
NAMEまりあ
DATE2003/05/05 10:21
私は、B’zを好きになって一ヶ月くらいです!私の周りのB’Zファンは「稲葉さん〜!!大好き!」って容姿をふくめてよく言っています。私は音楽に興味が無かったけど稲葉さんの声にやられました(笑)みなさんはB’Zのどうゆう所にほれましたか??

葉浩志
とにかく若いところ!!!!
もうこれが、B'zの代名詞でしょう!!
CW-#251623 灼熱への招待人 2003/05/05 10:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#251629 サスケ 2003/05/05 12:04
全然関係ないことで申し訳ないんですが(^^;)
”どうゆう”のように”言う”を字で書くとき”ゆう”としているのは違うので。正しくは”どういう”です。
会話では”どうゆう”と言っても問題ないですけど、字で書くときはせめて”いう”でお願いします。
失礼しやした。。。
CW-#251630 サスケ 2003/05/05 12:07
いえ、最近”ゆう”と書いている人が非常に多くて日本人大丈夫か〜なんて思ったりしてて(笑)
CW-#251636 サスケ 2003/05/05 12:40
「ゆ」って、どうも私には書きやすくて・・定着してました・・。
今年受験なのにこれじゃ論文も危ないですね・・・
指摘してくれてサスケさんありがとうございます!!
CW-#251640 まりあ 2003/05/05 13:08
私がB’Zファンでいることは、松本さん・稲葉さん、二人の才能の持ち主が音楽という一つの形を世に生み出し、それが私の胸に響き、共感でき励まされてるからです。B’Zの二人、スタッフ、そしてB’Zのブラザー、みんなが居るから優しい気持ちになれる事、それが好きな気持ちですね。
CW-#251659 ラブリン 2003/05/05 17:01
稲葉さんの声、松っちゃんのギターテクはもちろんなんですが、ロックでもポップでもブルースでも、とにかくいろんなタイプの曲があって飽きないんですよね・・・。
あと稲葉さんの書く歌詞も魅力の一つ!
CW-#251854 もんき 2003/05/07 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved