こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バッコミ(000-18)
NUMCW-#251631
NAMEえつ
DATE2003/05/05 12:10
私は、LOOSEで聞いているのですが、曲の後半部分     去年の女のbad news〜やさしく飼いならされていたい  Is it free? Is it happy?
と、歌詞ではなっています。が、実際は、Are you happy
?と聞こえます。歌詞カードに(歌詞の内容と一部異なる
箇所があります)とありましたが、このことなのですか?そして、なぜ変更(?)になったのでしょうか?どなたか教えて下さい。お願いします。
葉浩志
自己レスです。変な改行で読みにくいですね。。すみません!
CW-#251632 えつ 2003/05/05 12:13
僕も気になりました!!教えてください。
CW-#251638 M 2003/05/05 13:00
一発録りだったからだと思います♪
CW-#251674 ぷっちょ 2003/05/05 18:26
と、いうことは稲葉さんが歌詞を間違えてしまった→一発録りのためそのまま。になったのですか。他にもそういった曲があるんでしょうか?質問ばかりですみません。分かる方教えて下さい!
CW-#251690 えつ 2003/05/05 21:02
たぶんないでしょう(^^;)普通は歌詞を間違ったらその部分だけ歌い直したりしますから、、、たぶんライブ感つーか勢いみたいなのを出したかったから敢えて直さなかったんでしょう。
CW-#251694 ぷっちょ 2003/05/05 21:25
ぷっちょさんありがとうございました!
CW-#251788 えつ 2003/05/06 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved