こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園・日帰りできますか?
NUMCW-#251633
NAMEこざる
DATE2003/05/05 12:32
渚園のライブが当たりました!今からすごく楽しみです!!
渚園は初参加なのですが、日帰りは可能な場所ですか??
横浜から行くのですが、最終電車が21:03だったような・・・。以前に参加されたことのある方、教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。。
葉浩志
上り方向の臨時電車の最終時間や終点がまだまだ告知前なので何とも言えませんが、ムーンライトながらには多分乗れると思います。
CW-#251649 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/05 14:27
その前に告知されるかわかりませんが、8月20日に発売される時刻表には臨時列車も載ってると思います。(でも原稿締切後決定のは載らなかったはず)
Web上だとどのくらいから(臨時列車含む)検索できるのかは知りませんが…。一応目安としてご参考までに。
JR東海に聞くのが一番早いとは思いますが。これもいつ決定になるかは?です。
CW-#251670 ぽち 2003/05/05 18:06
私も神奈川県民なので、駅探で調べてみたら
渚園に近い駅の時刻表には、確か23時台に1本有りました。
普通の電車で行くと、日帰りは出来ず翌日の朝になると思います。
CW-#251675 BB 2003/05/05 18:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved