こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問、、、、、
NUMCW-#251645
NAME★★★★
DATE2003/05/05 13:53
今回コンサートに初めていくので分からない事がたくさんあります★だれか教えてください!!!1つ目はサインの事です★サインをGETするためにはだいたい何時間ぐらい前にいったらいいですか???2つ目は渚園はブロック指定ですか?それとも座席指定ですか???教えてください★★
葉浩志
会場により異なります。
朝一でも間に合わない場合もあれば昼過ぎでも間に合う場合もあります。
その時間がわかれば並ぶ苦労は軽減されますが…

>渚園
今回は未発表で前回はブロック指定だったとしか言いようがありません
ただ、5万席も簡易イスを並べるのは大変かと
CW-#251648 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/05 14:25
便乗して質問よろしいでしょうか?
今までも質問したんですが、
答えが得られなくて・・・。

新作はサインGETの対象外だそうですが、
どのあたりから新作という事になるのですか?
アルバム、DVDは最新作は対象外
(現時点で言うと、GREENとBeautiful Reel)
という気がするのですが、シングルは?
仮にサインGETできる事になったら、
DVDは持ってないので(見れないので(T_T)
DVDを買いますが、何となく気になるので・・・。
CW-#251658 P'z 2003/05/05 16:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#251660 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/05 17:02
間違えました。
多分、IT'S SHOWTIME(確実)とThe Ballads(多分)・Beautiful Reel(多分)だけだと思いますけど、これも会場設営の地元CD店(プロモーター管轄)によって認識が違うからいやはや何とも言えません
CW-#251661 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/05 17:07
ちゃっぴーはおかま猫さんありがとうございました★★★今からコンサートの日がめっちゃ待ちどうしいです★★★サイン簡単には手に入らないとは思いますががんばります★またコンサートに必需品などこれを持ってかないといけないよって言うがありましたら教えてください★★
CW-#251662 ★★★★ 2003/05/05 17:07
ちゃっぴーはおかま猫さん、
どうもありがとうございました。
大変参考になりました。
その場で確認が一番ですね。
The Balladsは素で忘れてました・・・。
恥ずかしいです。
CW-#251665 P'z 2003/05/05 17:25
前回行った時は500〜1000人単位でのブロック指定でした
渚園に椅子を並べるということはありえないと思うのですが、
同様に野外で行っているa-nation(avexアーティストのライブ)で
立ち位置指定というものを行っています。
http://www.a-nation.net/pc/ticket.html

ひょっとするとこういう指定が入るかもしれないなと思っています。
あくまで、推測ですが。
CW-#251677 min 2003/05/05 18:48
新作は対象外なんですね。知りませんでした(汗)
わたしまで便乗して申し訳ないのですが、
再発シングルは新作ですか?
やっぱ「再発」なのだから対象になりますよね?
CW-#251679 17歳♪ 2003/05/05 18:57
立ち位置指定はいいですねぇ。
この年になって(苦笑)ダッシュで早いもん勝ちってのは、正直勘弁して欲しいっす。
それじゃなくても、行って帰ってくるだけで過酷なのに・・・
それと、渚園でのサインGETはおそらく野宿組とかも多そうなので、出足はかなり早そうな気が。
これも、位置指定にしてくれれば緩和されそうだが。
CW-#251698 ヨシ 2003/05/05 21:56
野宿組もですか!!!野宿って夜ぐらいからならんでおくって事ですよねぇ〜???!!!なんかすごいですぇ★サインはゲットしたいですけど私は関西人なのでいくのにひと苦労ってかんじです!!!是非席は指定にしてほしいという感じです〜!!!
CW-#251703 ★★★★ 2003/05/05 22:55
立ち位置指定はないでしょう!芝生だから地面にラインとか引けないし。おそらく93年同様ブロック指定になると思いますよ。
CW-#251950 アツ 2003/05/08 09:45
”立ち位置指定”、あって欲しいです、かなり‥。
95年に行ったドリカムの野外には、下が芝生だろうと、土だろうと、ちゃんと指定ありました。
地面に薄い鉄板が敷いてあって、その鉄板にブロックと位置番号が貼られていましたから。
B'zもそのくらいはやって欲しいですね。
CW-#251954 にゃは 2003/05/08 11:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved