こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ハードロックカフェ
NUMCW-#251647
NAMEねこねこ
DATE2003/05/05 14:08
初めまして。初投稿です。
先日、横浜桜木町に行ったら偶然ハードロックカフェを見つけて、ここにあるとは知らなかったのでびっくりしました!
場所を知らずに、行くこともないだろうと思っていたので、ハードロックカフェに関するニュースなどは読み流していたので、結局カフェには入らずに帰って来てしまいました。
ハードロックカフェとB'zって、どんな接点があるんでしたっけ?分かる方教えて下さい。
長文失礼しました。
葉浩志
大阪のハードロックカフェには、松本さんのギターが飾ってあります。私もまだ入った事はないんですが。今度行く予定です。B'zとの接点はどうなんでしょうか?色んな方のギターがありますよ。ハードロックカフェのHPに写真が載ってます。
CW-#251651 miyu 2003/05/05 14:53
大阪のハードロックカフェ、先週初めて行ってきました。
松本さんのギターはレジのところに置いてありましたよ。
思わずレジに入りそうになって、男前のお兄さんに優しく叱られてしまいました。
CW-#251655 RIKA 2003/05/05 15:52
六本木のTOKYO店にも、松本さんのギターが飾られていますね。稲葉さんのサインもありました。たまにお二人もご来店されるらしいのですが…
CW-#251686 juice 2003/05/05 20:24
先日 横浜のHRCに行きました。
GREENツアーで使用されたドラムの一部にお2人と
サポメン3人のサインが書かれているものが
飾られていました。
CW-#251704 リンリン 2003/05/05 22:58
私もゴールデンウィークに大阪に行く用事があったので、ついでにHRCに行ってきました。しっかり松本さんのギター見てきました。レジの後ろにあるのでたくさんの人が見てました。横に写真もありました。今年のライブでは、どのギターで演奏してくれるのかな〜?今から楽しみです。
CW-#251743 MITSU 2003/05/06 14:20
大変参考になりました!
どうもありがとうございました!
CW-#251964 ねこねこ 2003/05/08 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved