こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バンダナ
NUMCW-#251653
NAMEB’z★RESPECT★
DATE2003/05/05 15:40
もしかしたら以前にも話題あったかもしれませんが検索の仕方が悪いせいか見つけきれなかったので質問させてもらいます。

松本さんは去年もバンダナを腰からぶら下げてましたね!ビデオでは「BUZZ」のころはつけられていて、でも「LIVE-GYM99」らへんではつけてませんでしたよね??
あのバンダナを腰からぶら下げるというのはどのような意味があるのでしょうか?ただオシャレでつけてるんでしょうか?すごい気になりました。
それにしてもあれは松本さんだからこそ似合うと思ってます!

話は変わりますが、以前新聞かなんかにクロムハーツの話題が載っていて、クロムハーツは「おとなしくやさしい人がつける」と書いていました!あんまり銀モノをつけない人は「本当にクールな人」だそうです!まさにB’zに合う記事だなと思っちゃいました〜
葉浩志
スラッシュが昔からやってます。。。
CW-#251673 sanba 2003/05/05 18:19
ガンズ&ローゼズのスラッシュね。
あとヴァン・ヘイレンもやってなかったっけ?
CW-#251697 さぶろう 2003/05/05 21:48
AEROSMITHのスティーブン・タイラーとジョー・ペリーもです(^^)
CW-#251719 paparatia 2003/05/06 01:33
そーなんですか〜知りませんでした!
ロック界ではバンダナを腰から下げるというのは有名なんですね〜
CW-#251763 B’z★RESPECT★ 2003/05/06 17:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved