こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問ですが、、、?
NUMCW-#251692
NAMEオーエル
DATE2003/05/05 21:19
今年、ブラザーとして初めてLIVE-GYMに参加します。去年のLIVE-GYMのDVDを見て、抽選で楽屋招待というのを知りました。それは今年もあるんですかね?
分かる方、教えて下さい。
葉浩志
毎年あります♪、、、が、ファンクラブの中での抽選になります(^^;)
CW-#251693 ぷっちょ 2003/05/05 21:24
回答、ありがとうございました。
去年のライブのDVDの楽屋招待で稲葉さんが女性の耳元で「オメデトウ」って囁いてた映像に、ほれぼれとしました。
CW-#251695 オーエル 2003/05/05 21:33
↑去年のライブのDVDって、a beautiful reelですか?
CW-#251700 ねこねこ 2003/05/05 22:35
私も教えて欲しい事があるのですが楽屋招待の抽選はいつぐらいにあるのですか???
CW-#251705 ★★★★ 2003/05/05 23:01
LIVEチケットと同封されているらしいです♪
CW-#251706 テトラ 2003/05/05 23:06
>★★★★さん

チケットが届いた時に一緒に楽屋招待状が同封されているらしいですよ。だからチケットが届くまでは誰にも分かりません。チケットが届くたびにドキドキしています・・・。
CW-#251707 ハーマイオニー 2003/05/05 23:07
当たったことは未だないですがチケットの入ってる封筒に
招待状が入ってるためチケットの枚数の割には分厚いと
聞いたことがあります。
当たると信じて私も友達も楽屋に行った時に話す事や
手渡すものなどチケットが届くずーっと前から想像
しまくりです。
宝くじを買って「1等が当たったらハワイに家を建て
移住するぞ!」とか言ってるのと似たような感じ。
ちなみにハワイに家を建てると言ってるのは私の両親で
それに対し「じゃ年末年始はハワイに里帰りかぁ〜」と
返してる私。似た者親子です (^^;)
楽屋に行った時のことを一緒に想像している友達の
行きつけの美容室の美容師さんの知り合い(遠いっ!)
が去年の札幌ドームの楽屋招待に当たったらしいです。
北海道の北見市在住の友達なので当たった方も北見か
美幌か網走あたりの人だったような・・・ローカルな
地名でごめんなさい。
CW-#251713 ヒデゾー 2003/05/06 00:32
★★★★さん
そうです。DVD【a BEAUTIFUL REEL.】です。
楽屋招待、当たればいいなー。
CW-#251727 オーエル 2003/05/06 06:31
以前、そんな感じでエアロスミスのメンバーに会い、スティーブンにはチュウまでしてもらいました☆でも、そのあと涙止まらず、なんか嬉しさよりも切なくなって1ヶ月ほどボォとしてしまいました。そんなわけで憧れの人に実際会ってしまうのもどうなのかな・・・。なんて思ってましたけど、前々回のライブで隣の席の女の子がMeet&Greetに行ってきたと言って3ショットの写真を見せていただいた時には、やっぱりとても羨ましかったです。今度もあるといいですね。
CW-#251768 m.m 2003/05/06 18:09
教えてくださった方ありがとうございました★★チケットくるまでドキドキって感じですねぇ〜★★★当たるようにねがっときます★★★
CW-#251997 ★★★★ 2003/05/08 19:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved