こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOWCASE
NUMCW-#251710
NAMEいよかん
DATE2003/05/05 23:35
今年もあるのでしょうか?SHOUCASE
きっとありますよね!今回は個人的に東京付近だと思います。(がいいなあ...)なぜならホール公演が東京付近では予定されていないじゃないですか。まあ他にもっと重大な問題があるのだとは思いますが...。
今日六本木ヒルズに行ったら六本木アリーナという小さな会場らしき広場のような空間がありまして、そこでプロモが流れてたんです!うちが見てた時ちょうど舞台のセットの片づけ真っ最中で「あっここにライブできるスペースがある...」とふとおもってしまったんです...。でもあそこでやるときっとjuiceのプロモのとき以上に大変なことになってしまうと思うので、ないとおもいますが...。
みなさんはどうおもいますか?今年のSHOWCASE

あと今日ふと道を走るタクシーを見たらなんとそこにはTAKが?!なんてことはないとは思うのですが、超そっくりな人見てかなり興奮しました!!暗かったのでかってにそう思い込んでるのだと思いますが、一人で幸せでした...(あ、あやしい...)TAKはタクシーに乗るイメージはあまりないので(あくまでイメージとしてですが...)イメージこわした人がいたら本当にすみません(焦)グラサンとたばこで(禁煙したはず?!)乗ってた...(笑)
話しそれました...。しかも読みにくい!!ホントすみません(><)
葉浩志
あるんじゃないかな〜と思いますが、
さて2回(Pleasureと2003と)あるのでしょうかね?
CW-#251716 アリア 2003/05/06 00:52
6月から札幌で合宿ですからツアー日程考えるとやっぱ札幌じゃないですかね?
CW-#251718 スライム 2003/05/06 01:08
札幌はもういい加減やらなくていいんじゃないすか?
散々やってますから、SHOWCASEやら何やら。
あるいはいっそSHOWCASEは札幌で定着させるとか?
そこまで徹底すればむしろ潔いですけどね。
そしたら道内からしか繋がらなくするなんて
せこいことしないで全国発売していただきたい。

ツアー日程的に北海道からスタートなのでありえない
とは思いつつ、今回日程に入っていなかった
沖縄でやったりしてね。やって欲しいな。
CW-#251720 魯 2003/05/06 01:38
>6月から札幌で合宿

去年そうだったからと言って、今年もそうとは限りませんよ。
ま、可能性は高いとは思いますが・・・。
CW-#251721 ESC 2003/05/06 01:58
六本木ヒルズは、テレ朝もあるし太い繋がり感じますよね。今年は、ツアー以外東京を拠点にしそうな気がするのですが・・・あてにならないカンですが。毎日、新聞チェックしてアンテナ張り巡らせております。ソロ活動も期待!
CW-#251728 mar 2003/05/06 07:17
「(徳島)でやってくれないかな〜SHOUCASE・・・今年も(徳島)ではホール公演ないし・・・」
(あなたの地元を入れてね^^)
・・・と思っている各地方のファン、い〜っぱいいることでしょうね〜^^
ほんとに今年はどこでいつ頃やるんでしょうね〜^^
行けるくらい近い所でやってくれるといいな〜・・・
CW-#251731 nakayon 2003/05/06 10:03
私も六本木ヒルズでPV拝めた一人です。
この連休中に行ったので、ものすごい人でしたがB’zのプロモが流れた瞬間、何人もの人が足を止めたのを上から見届けました。
あの場所でLIVEがあったら、本当に凄いですね!(希望…。)
CW-#251740 たんめん 2003/05/06 12:48
こんにちは。
私は札幌なんですが、魯さんの 「札幌はもういい加減やらなくていいんじゃないすか?」というのは、
少々淋しく感じましたが、実際札幌でいろいろやってくれてますから(love me,やGOLDのプロモも札幌ですしね)
せっかくなので、もっといろんなところで展開して、ファンの人を喜ばせてほしいと思います。
今回、小樽とか近郊でPleasureがあるので(FC限定ですけど。私ははずれた〜)
SHOWCASEがあるとするならば、もっと違うところでやりそうな気が・・・
1公演しかない地域とか。どうでしょうね〜??

CW-#251744 meg-pee 2003/05/06 14:41
沖縄もあるかもしれませんね...っておもっちゃいました...。東京でやるとなると、結構大変だと思うし...。
CW-#251802 いよかん 2003/05/06 22:46
大分ってありえませんかねー^^;?
CW-#252248 ひで 2003/05/10 23:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved