こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2004年の活動
NUMCW-#251712
NAME浅葱◆L/MwX07s
DATE2003/05/06 00:04
こんばんは。あまりに気が早いと言われそうですが、来年2004年のLIVE-GYMの日程を想像してしまうのは私だけでしょうか?今年のホール公演全滅だった自分としては、GW中テンション下がりっぱなしで自閉ぎみになっておりました(x_x)今年がFinal Pleasureで、11月以降のドーム公演はLIVE-GYM2003ですよね?10月あたりにアルバムが発売されると仮定します。来年はもうPleasureツアーはやらないですし、今年10月あたりにでるだろう(勝手な想像です)アルバムツアーを引き続き全国回っていくのかなー?と想像してしまいます。
でも、そんなに続けてライブするのも体力的にお2人はとっても厳しいだろうから、もっもしかして、来年こそ本格的にアメリカ進出??などと、頭の中がいーっぱいになっています。
とにかく早くお2人の生音が聴きたいですね!失礼しました(^^;
葉浩志
私はPleasureシリーズが無くなるため、今までの「1年にツアーを1本」がなくなるのではないかと思います。1年に1枚アルバム出すとは思えないし。1年半〜2年にツアー1本になるような気がします。毎年ツアーは体力的にも精神的にも相当厳しいだろうし。いわゆる大御所系で毎年ツアーやってるのはB'zぐらいですよね。。。
そうなると2004年はライブ活動ないかなー、とか思ってしまいます。そうなったら寂しいけど、アルバム製作にはたっぷり時間をかけてやってほしいです。2004年の活動はほんと予測しにくいですね。できればいっぱいライブやってほしいですね。
CW-#251715 Shiro 2003/05/06 00:51
B’zはB’zファンを一番に考えてテレビよりもライブを優先してくれているということもあってテレビにもあまりでないので、きっとライブは毎年続けてくれるんじゃないかと思います!!
と自分に言い聞かせて(笑)
やっぱライブはやってほしいですね〜(^^)
B’zは一年の活動メインがライブだとおもうんですよね
!私の中で☆
ってあんま予想になってなくてすいません。
CW-#251717 トモ★ 2003/05/06 01:00
私もTV出演より1回でも多いライブを希望。
エアロのように、還暦近くなっても(最年長はSteven 55歳)渋くやらずにかっこよくやってほしいです。
MFFでも「渋くやっていたいとは思わない」って
稲葉さん過去に仰っていましたね。
確かReal〜が発売された頃ですが。
CW-#251725 richie 2003/05/06 03:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved