こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日の読売新聞見てて・・
NUMCW-#251732
NAMEsakuya
DATE2003/05/06 10:10
W杯会場となった10競技場のうち札幌ドームと神戸ウィングスタジアムを除く8競技場が今年も赤字運営で、W杯後満員になったのはSMAPとB’zのコンサートだけらしいですね(SMAPのコンサートを年20回すれば赤字は避けられるとか^^;)
今回Pleasureツアーに外れて落ち込んでいるうちの一人ですが、追加公演をそ〜いったところでやってくれたらなあ〜なんて思いました。
個人的にはまた舞洲で!なんて思ってしまいますが・・
ばかな希望話ですいませんでした。
葉浩志
嬉しいですね♪余談になるかもしれませんが五大ドームでライブをして全ての場所で全て席が埋まったのはSMAPとB'zとサザンだけだそうですよ。
CW-#251758 ゴクリ 2003/05/06 16:44
サッカー場でやるのは良くない。
何てたって芝が命のサッカー。
去年の新潟Liveの後は惨憺たる芝になったみたいです。

しかも読売新聞はアンチサッカーの代名詞。
子供の日にサッカーが26万人入ってねたんでるんだろ〜な〜。

どっかにB'z広場でも作ってくれないかな。。
記念館なんかもドカ〜ンと作ってくれれば・・。
CW-#251843 ひょうえ〜 2003/05/07 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved