こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プチ凹
NUMCW-#251749
NAME華凛ン
DATE2003/05/06 15:18
プレジャーツアー見事に外れました・・・
倍率高いのは分かってたんだけど、前にも地元優先の
チケ(新潟)も取れず、今回も石川が取れず。
ほんとに富山にも来て欲しいものです(涙)
第一希望も第二希望もはずれたのは初めてで
しばらく立ち直れません・・・
2次受付ありますが、距離的にちょっと遠いので
行けそうにありません。
皆さんのレポを楽しみにしています(>_<)
葉浩志
ビーパネタでもありますが、あっちの方でも、もうお腹一杯です、落選ネタは。
CW-#251751 デビロー 2003/05/06 16:06
確かに食傷気味ですが、落ち込んでる人に、もう少し
柔らかくお願いします。華凛ンさん元気だして下さいね。ライブレポ楽しみですよね!
CW-#251755 リオ 2003/05/06 16:23
石川当たったんですけど大事なテストまえで友達はいけないみたいなんです。私もそうなんですが、でも絶対行きたいから一人でもいこうかと思ってます。もしチケットが一枚あまったら行きませんか?よかったらまたメールします
CW-#251986 あき 2003/05/08 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved