こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョットしたニュース
NUMCW-#251753
NAMEヨシ
DATE2003/05/06 16:16
まだまだ、チケットの件でワイワイ状態ですが、チョットしたニュースを発見!
本日、横浜の新星堂ジョイナス店に寄ったんです。そしたら「B'z 15周年情報告知」なるものが。
一つは、当然の如く「KI」の告知。
そして、もうひとつ!
6月25日発売のシェーン・ガラース ソロアルバム(タイトル未定)に稲葉さんがブルース・ハープで友情出演!^^)
も一つおまけに、6月25日発売「J-BLUES コンピレーションat the BEING studio」にインディーズ発売だった「J-BLUES BATTLE vol1」に稲葉さんが参加して歌った「TRAMP」がメジャー初収録!

楽しみです^^)
葉浩志
すばらしいニュースありがとうございます!
>稲葉さんがブルース・ハープで友情出演!
これってどの程度吹いてるかが気になる所ですね。
CW-#251757 ttchop★ 2003/05/06 16:40
ブルースンハープって何ですか??
CW-#251759 ゴクリ 2003/05/06 16:45
稲葉さんの貴重な情報ありがとうございます(^^)
「J-BLUES コンピレーションat the BEING studio」は稲葉浩志さんのが収録されるって事は、大黒摩季さんやZARDの坂井さんらのも収録されるんでしょうね?
「J-BLUES BATTLE vol1」は持ってるんですが、vol.2、vol.3は持ってないので楽しみです。
CW-#251766 bem 2003/05/06 17:40
ボーカルなんだから歌えばいいのに・・・
CW-#251767 ラハリト 2003/05/06 18:07
↑全曲インストものなんじゃないでしょうか?
DVD見ててもシェーンって稲葉さんと仲良さそうでしたもんね。
CW-#251781 うらリンゴ 2003/05/06 19:57
>ゴクリさん
ブルースンハープではなく、ブルースハープです。
ハーモニカみたいな感じの楽器です。
参考までに↓
http://www2u.biglobe.ne.jp/~blowharp/sub1.htm
CW-#251782 スプラッシュ 2003/05/06 20:09
>ゴクリさん
簡単にいえば、ハープ=ハーモニカです。
Don't Leave Meの前奏等で吹いてるハーモニカです。
CW-#251787 美珠 2003/05/06 20:47
シェーンって。ドラムだっけ?
って、、、シェーンってだけで、どんなものになるのか気になってしまった。
そして・・・太鼓違いの鼓童を思い浮かべてしまった(^^;
CW-#251851 himi 2003/05/07 15:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved