こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと!
NUMCW-#251760
NAMEしー
DATE2003/05/06 16:47
今日振り込みの用紙が届いてました!!
まだお金がないから遅れない程度に振り込まないと(ーー;)

昼間に稲葉さんの「KI」を予約してきました!
あたしはジャケットも見たことなければ、
チラッとでも聴いたことありません(T.T)

早く6月にならないかなぁ…(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・
葉浩志
2日に届きました!
連休でお財布が寂しくなってしまったのでお給料が出たら忘れないで振り込まないと(しかも締め切り日だから忘れたら大変><)

『KI』のジャケット、ビーパのサイトにアップされてますよ〜(知っててあえて見てないのかな?)
かなりカッコイイ(はぁと)
予約してこなくちゃ〜♪
CW-#251762 茉莉花 2003/05/06 16:56
私の所(広島在住)には振り込み用紙が届いていません。どーなんでしょう?すごく心配です。
CW-#251775 sansan 2003/05/06 19:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved