こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】関西のみなさん
NUMCW-#251771
NAMEサイコロ
DATE2003/05/06 18:50
11日の夜8時からFM802で放送されるKDDI SUPER J-HITS RADIOで6月11日に発売される稲葉さんのシングル「KI」の中から2曲目の「静かな雨」と4曲目の「I`m on fire」が世界初オンエアになりますよ!
葉浩志
どーでもいいんだけど世界初って日本でしか流さないじゃん。アメリカやイギリスで流すの?!、、、などといつも思うひねくれ者の僕(^^;)(笑)
CW-#251784 ぷっちょ 2003/05/06 20:23
よくラジオで「宇宙初オンエア!」とか言うよね!!
宇宙って...ってカンジだケドまぁそういうのもおもしろくていいじゃない。

CD買うまで我慢できないから世界初オンエア聞かなくちゃ!!
CW-#251790 美女 2003/05/06 21:53
サイコロさん、情報ありがとうございます!!
絶対聞きますよ!!
『I'm on fire』は電話サービスで少しだけ聞いた時、かなり良い曲と感じましたので、ぜひ全部聴いてみたかったんです♪
『静かな雨』もかなり楽しみです!
FM802に感謝!
CW-#251795 琴 2003/05/06 22:12
わ〜っうれしー!聴きたかったんです〜。
貴重な情報ありがとうごさいます !!
もちろんCDもちゃんと買いますが、早く聴きたい派の私はいつもラジオでチェックしてるので、とても助かります♪
CW-#251811 ベタ 2003/05/06 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved