こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツ
NUMCW-#251778
NAMEでく
DATE2003/05/06 19:48
(推測ですが)関東にすんでいる方が参加可能なライブというと渚園ですよね。9月20,21日頃ってまだ半そででオッケーですかね。LIVE−GYM2003だともう
着られないじゃないですか。寒くて。2タイトル分のTシャツ作るんですかね。〜2003は長袖が発売したりするのかな。
なんか、ライブというと夏のイメージがあったので、過去にも冬にやったことあるんですか?
葉浩志
FIREBALLは冬だった。
長袖発売したけど、確か6500円と高値だったので
今でも売れ残っている。通販で買えるよ。
CW-#251779 詣ン 2003/05/06 19:49
SURVIVEも冬だったな
9th Bluesも冬だった
CW-#251780 詣ン 2003/05/06 19:50
冬も半袖Tシャツで過去のLIVEに参加しました。屋内なので特に問題はありません。もちろん動かないで見る人でしたら寒いと思いますが。
去年の日比谷は10月に入ったばかりでしたが、充分半袖でOKでした。静岡の方が暖かいので渚園も半袖じゃ暑いくらいかもしれませんね。
CW-#251785 りょ。 2003/05/06 20:38
「IN THE LIFE」も「RISKY」も冬でした。
そのころジャケットみたいのを売ってたような・・。
半袖のTシャツの下に、長袖Tシャツの重ね着なんてどう?
私はそう、しようかなぁ〜っと思ってます。
CW-#251824 みほ 2003/05/07 00:13
冬場は皮ジャン(高かった!)やフードパーカーがありましたね。
「IN THE LIFE」のパーカーは実家に帰っ多時にいまだに着てます。

私は北の人なので、気温については分かりません、すみません。
みなさん、風邪などお召しにならないように楽しんでくださいね☆
CW-#251882 meg-pee 2003/05/07 19:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved