こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SHOW CASE
NUMCW-#251797
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/05/06 22:32
は今年もあると思いますが、もしあった場合、新聞等で告知されますよね?
そしたらこのサイトにその情報は載りますか?
また、去年の札幌は載りましたか?
誰か情報ください!
葉浩志
誰かが情報をキャッチすれば載るんじゃないでしょうか?載っても前日あたりで、管理人さんはTOPに載せるか否かは判りません。
CW-#251828 richie 2003/05/07 01:05
去年、私は運良く参加させていただきました。

ある日突然、友人数人からメールがきたんです。
「今AIR-G(ラジオ)でZEPPにB'zがくるって言ってる。特電予約番号発表してるよ。」と。

確かその翌日に特電予約受付で、職場から何度もかけたけどダメでした。
ところが北海道の中でも地方都市に住んでる友人がかけてくれていて、みごと繋がって、行くことが出来ました。

SHOW CASEは、その翌々日だった気がします。
とにかく告知から日数がなかったと思います。
チケットはローソンで入手。予約時に整理番号が発行されていて、チケットに書いていました。

ZEPPへ行くと長蛇の列になっていましたが、整理番号順に並んでいました。

こんな感じでした。確かjuiceの時も、AIR-Gで発表してたき気がします。
今年も札幌、とは思ってないんですが、AIR−Gで何か発表がないか、気をつけて聞いています。

CW-#251837 瞳子 2003/05/07 11:18
俺はつながりませんでしたが、友人はGETしていました。大阪です。おかげで2年連続楽しいSHOWを満喫できました♪旅費は高くついたけど...
CW-#251841 ショウ 2003/05/07 12:32
こんばんは。
去年の札幌、私はラジオの告知で知りました。
記憶があいまいなんですが、確か3日前にラジオで告知があり、翌日新聞広告が出ていた気が。
「明日の新聞に広告がでます」と言ってたので
翌朝、新聞買って電話して運良く行く事ができました。
急な発表なので、お仕事している人は休みとかの調整とか
大変かもしれませんね(私はシフト交代してもらいました)

juiceもAIR−Gでしたね。
CW-#251880 meg-pee 2003/05/07 18:56
すいません「AIR-G」っていうのラジオ番組の名前ですか???おしえてください☆☆☆
CW-#251994 ぽぽぽ 2003/05/08 19:33
>ぽぽぽさんへ
「AIR-G」は、北海道のFM局の名称ですよ〜。

私は友達から「ラジオで言ってた!」とメールが入り、
その後新聞で告知が出ていたのを見ました。
用事があって、発売開始から30分後に電話をかけたら
もう電話はつながる気配もなく…(涙)
友達も会社から必死にかけたようでしたがダメでした。
1時間後には完売のアナウンスが無情に流れたのを覚えています(笑)
CW-#252022 コハク 2003/05/08 22:50
コハクさんへありがとうございました!!!最近私はB'zファンになったのでまだまだ分からないことがたくさんあります!B'zファンならこれくらいは知っておかないといけないよって言うのがありましたらまたなんでもいいので教えてください★★よろしくおねがいします★★★このサイトをみてるとみなさんすんごいB'zに詳しい方ばかりでうらやましいです★★あたしももっとB'zを知りたくなりました〜☆
CW-#252154 ★★★★ 2003/05/10 02:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved