こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「K1」のジャケット見ましたか?
NUMCW-#251799
NAMEもんも
DATE2003/05/06 22:42
稲葉さんのマキシシングルのジャケット、美しい横顔ですね。祈るような・・・。タイトルをあの書家の方が書いていると思われますが、カタカナのア、かを花、最後はカタカナのイが読みとれるのですが、つきは月であっているのでしょうか?どなたかご存じの方教えて下さいませ。

あと、ビーバのサイトで、メッセージのBGMでも流れていると書かれていましたが、どこでそのメッセージが聞けるのでしょうか?
葉浩志
何となく私には“敬アイ”(KI)と見えてしまう・・・
そんな筈は・・・・・(苦笑)
CW-#251809 草薙 2003/05/06 23:10
私にも敬アイと見えました(笑)
違うのかな〜?
CW-#251814 イロハ 2003/05/06 23:23
ビーパのHPにもう少し大きい画像が公開されてますが、
それを見た限りでは「敬アイ」って書かれているように
見えます・・・私には。
「敬・I(自分)」と「敬愛」をかけてるんじゃないか?
なんてコメントをどこかで見かけたような。
何にせよカッコいいジャケットですよねv
勢い余ってCD予約受け付け開始当日に予約してしまいました(笑)
CW-#251815 メグコ 2003/05/06 23:23
メッセージのBGMは24時間メッセージサービスの事ですよ。
ジャケットの文字は草薙さんのであってるんじゃないでしょうか?
私もわかんなくて最初、???だったのですが、他のBBSでも同じ指摘されてる方がいて、「あ、ホントだ〜」と納得してしまい、逆にもうそれ以外の文字に見えなくなってしまいました。(笑)

---
管理者に一部編集されました
CW-#251816 ベタ 2003/05/06 23:27
すみません !! 電話番号などはNGなのですね。
オフィシャルのメッセージサービスなので、いいんだろうと思い込んでました。
ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
CW-#251826 ベタ 2003/05/07 00:16
私はコーシ・イナバだと思ってました(笑)
CW-#251827 richie 2003/05/07 00:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved