こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ショーケース
NUMCW-#251833
NAMEAA’
DATE2003/05/07 09:13
ライブツアーの前に突然行われるショーケースなんですが、近年ほぼ毎回やっているんでしょうか?
去年は確か札幌でしたよね?
今年のホールツアーも予定を見ると北海道から始まるようなので、ショーケースもまた札幌ですかね〜?
あっ、ホールツアーではショーケースはやらないのかな・・・ドームツアーの前???
葉浩志
今までの傾向からすると、Pleasure Tour前にはSHOW CASEは行われてないので、多分、秋のさいたま前かと私は思ってます
CW-#251842 ブロウ 2003/05/07 12:46
去年は、プレビュー公演の前(福江)にショーケースあったから、あたしはそろそろかなぁと思ってるんですが・・・
CW-#252001 あい 2003/05/08 20:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved