こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聞かせて〜♪
NUMCW-#251855
NAMEキョウコ
DATE2003/05/07 16:48
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
zをZ、大文字にしているのはわざとですか?
嫌がらせですか?
見ていて不愉快です。
CW-#251868 詣ン 2003/05/07 17:47
「ダイエット」でしょうか(笑)
別にB'zから見えるわけでもないのに。。。

あとはライブが始まる前に足首を回します。ライブ中は飛んだり跳ねたりするんで、足首を痛めないように準備運動。
CW-#251869 バディ 2003/05/07 17:57
えっと…髪を切ります(笑)
自分がよく踊ったり頭振ったりするので、
髪が長いと周りの人の迷惑になるので…
誤って、髪の毛攻撃!!なんてしかねないので。
結べば良いじゃんっ。。。って言われるけど、
結んでたら途中でくずれて、ぐちゃぐちゃになるので(笑)

>詣ンさん
指摘するなら、もう少し優しくするべきでは??
あと、決め付けて(一応疑問系にはなってますけど)
物を言うのは相手に失礼ですよ。
CW-#251872 みるるく 2003/05/07 18:22
みるるくさんありがとう。zがZになると嫌がらせだと思われるのは何故ですか??教えて下さい。

CW-#251874 キョウコ 2003/05/07 18:30
何故でしょうねぇ〜( ̄▽ ̄;)

キョウコさんの書き込みを見た限りでは「嫌がらせ」と判断するような事はなかったので、気にしなくて良いと思います。これからはB'zって書き込みすれば良いですしね♪v( ̄ー ̄)v
CW-#251878 みるるく 2003/05/07 18:44
デビュー15周年立つのに、いまだに、新聞の番組欄の出演者に”ビーズ”と書かれている方がよっぽど、腹立ちませんか? 
CW-#251891 mic 2003/05/07 19:28
ビーズは許せます。なぜなら正式表記にすると長くてテレビ欄に収まらなくなるからです。
B’zのzを多きくするのは嫌がらせです。
「キョウコ」さんが「キヨウコ」と書かれたら腹が立つでしょう?それとおんなじです
CW-#251894 詣ン 2003/05/07 19:32
B'zの正式表記って何でしょうか。RC サクセションは知っていますが。。
CW-#251897 mic 2003/05/07 19:52
micさん

新聞の番組欄に”ビーズ”と表記されるのは新聞の
表記規定によるものなので、しかたないんです。
アーティスト名等の表記でアルファベットのままで
表記できるのは、アルファベットそのままの読み方を
する方だけなんだそうです。
ですからB’zだけではないんです。
今日の「特報!歌の大辞テン!!」の表記を見ていた
だけるとわかりますが、SMAPやSpeed等の
表記がすべてカタカナです。
新聞社もワザとやっているわけではないんですヨ。
CW-#251898 ぼり 2003/05/07 20:05
詣ン←この発言は放置にしましょう。
無駄無駄無駄。
CW-#251936 もん 2003/05/08 00:06
「荒らし」←本当にいるんですね・・驚いた!勉強になりました。
CW-#251945 キョウコ 2003/05/08 02:13
横レスですが・・。
>ぼりさん
なるほどです。ひとつ賢くなりました♪
ありがとうございます。
CW-#251958 ちか** 2003/05/08 12:01
てゆーか表記に関してうるさい人前から多いですけど・・・ ちゃんと『B'z』ってタイプしたくてもやり方がわからないパソコン初心者の方も沢山いるのでは?? なのにそんな細かいことで注意してる人って自分の視点でしか物事を捉えられない視野の狭い人間に思えてしまいます。
CW-#251963 mas223 2003/05/08 12:45
スミマセンこの前間違えてB'Zといれてしまってました・・・。そこまで迷惑なものだと思ってなかったので之から気をつけます。
CW-#251981 ゴクリ 2003/05/08 17:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved