こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉氏の「KI」のジャケットで思うこと
NUMCW-#251856
NAMEみほ
DATE2003/05/07 16:49
稲葉さんの「KI」のジャケットを見て、思わず
「愛しい人よ〜」のジャケット裏の稲葉さんを思い出したのは、私だけでしょうか?そう思った方いるのかな?
葉浩志
います!!ここに!(笑)
私も母親と一緒に「愛しいひとよ〜だ!」と盛り上がっていました(笑)
同じように感じた方がいたなんて嬉しいです〜♪
CW-#251871 まい 2003/05/07 18:14
まいさん、レスありがとうございます〜。
同じこと思った方がいて、とてもうれしいです!
「KI」のジャケットは顔だけですけど、そうなると見えないところで稲葉さんの手にはバラがあったりして(笑)
なんて空想してしまいます。
CW-#251905 みほ 2003/05/07 20:46
私もです〜
まさに第1印象がそれでした、というかそれにしか見えなくて(^^;
懐かしいですね〜
CW-#251941 龍姫 2003/05/08 01:08
私もです ! !
稲葉さんの手にはきっと一輪の薔薇が …
なんて想像してしまいますよね( 憧 )
本当に素敵なジャケットですね♪
CW-#251949 慧 2003/05/08 08:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved