こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんにメールしたことある人?
NUMCW-#251864
NAMEもんも
DATE2003/05/07 17:12
メール中毒の私は、なんと、稲葉さんにでも臆することなくテレビ出演の感想や励ましメールを送っております。皆様は送られたりしてますか?
いつも稲葉さんばっかでいいのだろうか?
ひいきだろうか・・・と思いながらもついつい
稲葉さんにアホなメールを送ってます。
制作の合間の息抜きになれば・・・と思い。

同じようなファンの方いたら・・教えてくださいませ。
葉浩志
ないですねえ。恐くって。返事来るんですか??
CW-#251866 グリコーゲン 2003/05/07 17:28
私、あります。
毎年稲葉さんの誕生日の日にオフィシャルの
稲葉さん宛のメールを使って。
ですが、今まで一度もお返事きたことないです(涙)

>詣ンさん。
稲葉さんご本人の携帯アドレスを知っているんですか!?
それまた凄い事ですね。
CW-#251870 bz-satoko 2003/05/07 18:09
直接稲葉さんの携帯にメールを送ることって可能なんですね。どうやってご本人のアドレス知ったんですか?ぜひ私も知りたいです(笑)
CW-#251873 sara 2003/05/07 18:25
プライベートに関わることなので放置した方がよろしいかと…
CW-#251875 TakBurster 2003/05/07 18:40
ってゆうか、自慢・・・・?に聞こえるのは私が
ひがんでるからですね、きっと。でもお返事もらえる
のなら、ちゃんとよんでいただいてるっていうことですよね、これからも続ければいいんではないでしょうか。
すばらしいことですよ。
CW-#251877 うひょひょ 2003/05/07 18:44
すご〜い!うらやましぃ・・・。なんでアドレスを知ったの?私も返事欲しいぃ〜!でも出回って迷惑にならないといいですね。メールしたい・・・でも迷惑かな・・・難しいですね。(-_-)
CW-#251879 ちゃー 2003/05/07 18:49
放置したかったんだけど…

>詣ンさん
3回も送っても1回しか返事は来ないんですね?(笑)
CW-#251881 ミロ星 2003/05/07 18:59
稲葉さんにメールしたことある人?って・・
ふつう本人のアドレスなんて知ってるわけないよ。。
なんか・・ 
むかつく。
CW-#251886 aya 2003/05/07 19:13
手のこんだ荒らしですね。
放置するのが一番いいかと思います。
CW-#251888 TakBurster 2003/05/07 19:21
管理人さん、このスレ、可能なら削除してください。
CW-#251889 ? 2003/05/07 19:24
>詣ンさん
業界人で詳しいようですし、大阪の方のようですが
先日の、パン工場のライブは当然みましたよね?
大阪系の関係者さんはかなり、裏から見てましたよね。
あの中にいたんですか?

スレから外れた話題ですみません〜(>_<)
CW-#251890 SPIRAL 2003/05/07 19:26
>SPIRALさん

そんな事聞いて何になるんですか?(苦笑)例え詣ンさんが肯定しても、全く信憑性が無いと思うし聞く意味も無いですよね?こんな場で聞くことでは無いと思いますし、トピをこういうプライベートネタにすりかえて食いつくのを楽しんでる「荒らし」と判断するのが賢明かと思います。

万が一本当にメル友だとしても、こんな公の場に書き込める位の関係や人間性でしか無いってことでしょう? 本当に親しいメル友なら、まずしないことだと思います。長くなりましたが、最初に投稿した「もんも」さんの話に戻しましょうよ〜
CW-#251895 サンゴ 2003/05/07 19:41
私もオフィシャルサイトのやつから3回ほど送ったことあります!自分がなんでB’zを好きになったのかとか、稲葉さん頑張ってね!とか他愛もないことですが、稲葉さんに読まれるといいな〜とドキドキ感をもちつつ送ってます☆
CW-#251900 poko 2003/05/07 20:22
人を不愉快にさせる投稿をしたため、詣ンさんの投稿は
削除させていただきました。
CW-#251903 りょぢぃー@管理人◆iFertdro 2003/05/07 20:36
ayaさん
>稲葉さんにメールしたことある人?って・・
>ふつう本人のアドレスなんて知ってるわけないよ。。
>なんか・・ 
>むかつく。
最初の記事の質問は、本人の携帯のアドレスにメール…
というのではなくてオフィシャルにという意味なのでは?
途中の記事が消されて話がよく掴めませんが…
CW-#251907 今野 2003/05/07 20:54
稲葉さんに送ったことはないけど、松本さんにオフィシャルのところで送ったことがあります。ギター1回弾いてみて、松本さんのハイテクニックを知ったんで(^^;)
CW-#251909 ittz 2003/05/07 20:55
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#251911 ハーマイオニー 2003/05/07 21:15
詣ンさんの書き込みだけ削除するのではなくて、
グリコーゲンさんの書き込みだけ残して他全部
削除するほうがこの場合よろしい気がしますが。

でないと「それはもう削除されましたが稲葉さん
本人の携帯にメールして3回に1度は返事がくる
といった勘違いな書き込みをする人がいたから
ですよ」と説明していたら削除した意味がまったく
ない気がします。
CW-#251913 まりん 2003/05/07 21:20
↑ そう言われてるまりんさんのレスは!???
CW-#251918 BUM 2003/05/07 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved