こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】???
NUMCW-#251899
NAMEB'zラブ!!
DATE2003/05/07 20:21
最新情報に書いてある、新曲「CHANGE THE FURTURE」(綴り、かなり不安・・・見逃してください泣)は、CDでてるんでしょうか??ホームページ見るたびにいつも疑問に思ってまして、誰か教えてくださ〜い
はあ・・・もっとB'zについて勉強せねば!!! 

葉浩志
B'zラブ!!さん、はじめまして。
TOPにもありますが、〜B'z の新曲 「CHANGE THE FUTURE」 が、4月5日 8:05 より NHK BS2 で放送されるアニメ「時空冒険記 ゼントリックス」の主題歌としてオンエアされることが決定した。リリースは現在のところ未定。〜
との事です。発表を楽しみに待ちましょうね(^^)v
CW-#251901 TAK49 2003/05/07 20:30
発売はしてないですよ〜☆そういやまだ曲聴いてないな〜。早くCDとして出して欲しいなっ!
CW-#251902 poko 2003/05/07 20:33
お返事ありがとうございます!(ぎゃーやっぱ綴り違う!汗)そうなんですね!聞いてみたいな〜(^O^)

CW-#251908 B'zラブ!! 2003/05/07 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved