こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】売上げ教えて!!
NUMCW-#251921
NAMEえみりん
DATE2003/05/07 22:27
気になってたんですが去年発売されたグリーンとバラードベストの売上げ枚数ご存じの方教えて下さい。
葉浩志
113万枚と
170万枚ですよ
調べたらいくらでも出てきますが・・・
CW-#251927 詣ン 2003/05/07 22:55
便乗ですいません

バラードベストの売上枚数、初めて知りました。170万とは意外と売れましたねえ。

…ま、それだけなんですけど^^;
CW-#251940 note 2003/05/08 00:41
すいません☆私も聞きたい事があるのですがIT'S SHOWTIME!!は何枚うれたのですか???
CW-#251992 ★★★★ 2003/05/08 19:11
IT'S SHOW TIMEは39万4千枚です
(オリコン5/5.12合併号参照)今週号は出ていると思いますので弱冠売り上げが上がっていると思いますが・・最終で43万くらじゃないかと思います。僕の近くにある本屋は金曜日に入荷するので、毎週水曜に更新されるオリコンデータをいつもパソコンで見てます。
CW-#252006 ズービィ 2003/05/08 21:12
IT'S SHOWTIME!!は40万1403 です。もっと行ってるでしょう
CW-#252109 GO!◆Tx115mSE 2003/05/09 19:07
ありがとうございました★★私もオリコンデーターを見ることにします★★B'z大好き★★★★★★★
CW-#252115 ★★★★ 2003/05/09 20:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved