こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんTV出演!!!
NUMCW-#251928
NAME
DATE2003/05/07 23:00
6月の頭、稲葉さんが「FUN」と「Mステ」に出演決定だそうです!!楽しみですね〜(^^)
葉浩志
倒れそうです!!
最近のライブ行きたいモードが、ウズウズしていたので、
すごく嬉しい。楽しみですね♪
CW-#251934 浅葱◆L/MwX07s 2003/05/07 23:42
Mステでの会話が楽しみですね★
CW-#251935 tt 2003/05/07 23:50
嬉しいです〜☆ ソロではまっちゃんのフォローも無いからMステでのトークがどーなる事やら…。そして毎回気になってしまう髪型…(個人的には切らないで欲しい(^^; 最近は珍しく長さをキープしてますが)。
CW-#251938 ちゃまご 2003/05/08 00:15
FUNは歌だけかな?
藤原紀香とトークとかするのかな?
CW-#251948 ENJU 2003/05/08 07:30
藤●紀●…。
好きじゃないから、トークはしないで欲しい(爆)
好きな方スイマセンm(_ _)m
CW-#251972 りーりー 2003/05/08 16:02
松本さんのMステのソロ出演も面白かったですけど、稲葉さんのソロも面白そう(笑)。
タモさんがどんな話するか興味あります。
CW-#251998 寝ボスケ太郎 2003/05/08 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved