こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さヴぁいヴがぁ・・・
NUMCW-#251946
NAMETAKu
DATE2003/05/08 02:26
久々にsurviveの動画を見ようとしたらPCがCDを読み取ろうとしない!!他のCDに変えてみたらフツウニ聴けた・・・なんでsurviveはよみとらないんでしょう?やっぱ動画のファイルがあってないんですかね?考えたら自分のPC買ってから見るのは初めてでした。PCはバイオのHS21GBL5ってのです。なんで読み取らないのかわかるかた助けてください!!ちなみにコンポでは普通にsurvive聴けました
葉浩志
僕もSurvive聴けない時がよくあります!!!CDエキストラが付いてるからダメなんですかね〜?読み取れないの、僕だけだと思ってたんで、なんか少し安心しました(笑)・・・すいません。答えになってませんね。。。
CW-#251989 チャラ 2003/05/08 18:31
ああ〜、全くおんなじです!
うちのPCも、surviveだけ読み取ってくれません(涙)
他のCDを入れてみたら大丈夫なのに!
読み取れない方が他にもいて、安心しました。
あ…すいません、チャラさんと同じく答えになってませんね(^-^;
ちなみにうちのPCはNECのノートでWinMeです。
以前別のHPで質問したら、
PCの設定に問題があるのでは?と言われましたが、
さっぱりわからないままです┐( ̄∇ ̄;)┌ハハ…
CW-#252020 コハク 2003/05/08 22:32
うちもです。
大昔にそういう解決法をどっかで読んだ気がするんですが、どなたか優しいかた、教えてください〜〜〜

動画もまだ見れてません。XPなので。
CW-#252031 ピーちゃんママ 2003/05/08 23:26
みんな同じなんすねぇ・・・・家族共用のパソコンが98なんで見ようと思えば自分は見れるんですけどやっぱ自分のでみたいっす・・・・解決法を誰かーーーーーーーー
CW-#252062 TAKu 2003/05/09 02:11
 Surviveを入れたら自動的に起動する
ソフトから動画を見れなかった、ってこ
とですか?
 そのソフトはQuickTimeのバージョン3
という古いやつしか認識しないので、その
ソフトではなくて、QuickTimeを起動して
QuickTimePlayerの側から呼び出さないと
ダメです。
 [ファイル]→[ムービーを開く]を選び、
ファイル名を
"(CD-ROMのドライヴ名):Bz.mov"として
ください。(ドライヴがF:ならf:Bz.mov)
 たぶんそれで見れると思いますが。
(それでも見れなかったらゴメンネ)
CW-#252064 ちー 2003/05/09 02:36
ちがうんす・・・・CDのデータをなんもよみとってくれないんです・・・・無理かなぁ・・・
CW-#252428 TAKu 2003/05/12 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved