こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぜひ!教えてください
NUMCW-#251961
NAMEまつっち
DATE2003/05/08 12:30
松本さんの曲も、大好きなんですが、松本さんの歌声も好きで、MDに編集をしたいんですけど、まだ、ファンになりたてで分かりません。ぜひ!教えてください。
葉浩志
ソロのシングル「THE CHANGING」で歌ってます。
CW-#251965 ? 2003/05/08 14:12
私も「THE CHANGING」大好きです。松本さんの歌声って最高に渋くて、ハスキーでかっこいいですよね。
久しぶりに聞いてみよう・・・
CW-#251969 こうくんママ 2003/05/08 15:04
松本さんのソロアルバム「KNOCKIN’”T”AROUND」でも歌声や超絶ギタープレイが聴けますよ〜♪
個人的には「ゼロよりゼロから」が好きです。おすすめのアルバムなので是非聴いてみてください!
CW-#251982 こうたろー 2003/05/08 17:31
僕は松本さんの歌ものでは「SAKURA]がおすすめです。
「華」といい「SAKURA]といいロックの松本さんも大好きですが和風の匂いがする曲も好きです
CW-#251985 ズービィ 2003/05/08 17:56
偶然ですね〜♪
「KNOCKIN’"T"AROUND」聴いてました。
松本さんの声好きです。普段、話す声は可愛い感じでお茶目なのに、歌を歌うと渋かったり切なかったり・・(>O<)私は「Two Of Us」と「冬の灯」がとても切なくて好きですVV
CW-#251990 希流 2003/05/08 18:43
皆さん、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました。もうひとつ質問なんですが、歌詞は付いているのですか?
CW-#252091 まつっち 2003/05/09 15:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved