こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください☆
NUMCW-#251993
NAME★★★★
DATE2003/05/08 19:20
毎年冬に行われているミュージックステーションスーパーライブに行った事のある方にききたいのですが、あのライブのチケットはどうやったらGETできるのですか???!!!教えてください☆☆☆お願いします☆☆
葉浩志
去年のスーパーライブ行きました。
ずばり!
某ファンクラブの抽選で当たりました。
そのファンやってて良かったと、そのグループ?に感謝してしまいました。
CW-#252000 だっしゅ 2003/05/08 19:56
出演者のファンクラブで募集している(B'zは×)のと事前に一般参加の応募方法がテロップで流れています。
CW-#252028 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/08 23:14
だっしゅさん★某ぐるーぷの名前はヒミツなんですか???★★★★★★★★★★
CW-#252034 ★★★★ 2003/05/08 23:41
昨年末、初めて現地で観覧しました。
私は番組宛の一般募集に当選したのですが当日ハガキと
整理券の引替えがあり、他に各ファンクラブ枠と関係者
枠?があったようです。(当選ハガキが3種類あった)
ざっと見た感じ、TV画面に映るアリーナ・1階席は
FC枠、その上の2階席が一般・関係者席って所でしょうか。
何処の関係者か判りませんが後ろの席にいた「関係者」
の方が進行表片手に次の出演者のハナシをしてたのが
大変耳障りでしたが。(苦笑)
CW-#252035 ちくわぶ 2003/05/08 23:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved