こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SURVIVEマジック!?
NUMCW-#252002
NAMEもずく
DATE2003/05/08 20:09
SURVIVEツアーで、「Liar! Liar!」の前に
稲葉さんが箱に入って爆発した時にはいないという
マジックがありましたよね?
あの仕掛けについて稲葉さんが説明している文章が
どこかに載っていませんでしたでしょうか?
探しても私の探し方が上手くないのか見つかりません。

もしかしたら私の記憶違いかもしれないのですが
それはそれですっきりするので、知っている方が
いらっしゃいましたら教えて下さい、よろしくお願い
します!!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252009 みくすちゃ 2003/05/08 21:18
↑誤字入力してしまったので消しました。

私もあのマジック気になります〜!あれけっこうスゴイ!って思ってました。ぜひ私も仕掛け知りたいです♪
CW-#252010 みくすちゃ 2003/05/08 21:23
かなり前のことでうろ覚えですが
白い布に洋服を1枚づつ脱いでいくシルエットが映り
ライトが消えた次の瞬間に上手側の箱のようなものから
稲葉さんが飛び出してくるといったイリュージョンでは
なかったでしたっけ?
恐らく、種明かしはしてないと思いますよ。
BUZZ!!のダイブについても公にはしてないですよね?
周知の事実ではありますが(笑)
仕掛け的には両方とも同じような感じじゃないでしょうか?
CW-#252017 ガーネット 2003/05/08 22:10
>BUZZ!!のダイブ
って、DVDでしか見たことないんですが、
どんな仕掛けなんですか?
CW-#252221 ねこねこ 2003/05/10 20:18
返信してくださった皆様、ありがとうございました。

>みくすちゃさん
あの仕掛け気になりますよね!!
会報をよく読み直したら影絵ではないというのは
見つけたんですが結局はナイショみたいです(泣)

>ガーネットさん
やっぱりしてなかったんですか〜
どうやら↑を読んだ記憶がどこかで稲葉さんが
種明かしをしたとなってしまったようです、
仕掛け的には同じということはソックリさん説
なんでしょうか、それでも凄い!!
あの時は騙されました(笑)

>ねこねこさん
BUZZ!!のダイブはスタントさんが飛んだようです。
鏡の後ろを通った時に入れ替わっていたとか。
CW-#252271 もずく 2003/05/11 11:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved