こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】な・な・渚園
NUMCW-#252013
NAMEイカツイ奴1
DATE2003/05/08 21:51
以前の投稿で、渚園の一般発売はチケットがとりやすい!というのをみたのですが、根拠はあるのでしょうか?
今回は是が非でも行きたいので心配です。
葉浩志
初めましてなんですけどいきなり便乗させてくださいっ!
虹もホール落選しちゃって渚園のチケット絶対取りたいんです〜;
しかも北海道に住んでるのでものすごく心配です・・・。
CW-#252015 虹 2003/05/08 22:09
正直今年の渚園は一般厳しいんじゃないでしょうか。Final Pleasureで唯一の一般発売ですから。がんばってください!!
CW-#252026 Shiro 2003/05/08 23:06
交通が不便なのと関東関西からの日帰りが難しいのと5万人くらいのキャパがあるからだと思います。
昨年だってへんぴな会場は1日だからまだ良かったけどそこで2daysやったらとても完売はできなかったでしょう
仮に完売しても去年の福岡ドームやFIFAライブのように複数購入して一番良い席で行く人達の余ったチケットがライブ直前にたくさん出てくると思いますよ

CW-#252027 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/08 23:10
10年前のは、渚園のみ2daysの公演でもチケットは「完売」ということになってなかったと思います。ライブの日近くまでチケット発売中っていうTVスポットが流れてましたし。BUZZでも大阪舞洲は当日券出てましたし、地べたの会場は多少融通きくのかな〜とか期待してますが。
CW-#252070 Shizu 2003/05/09 09:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved