こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アクシャン杉崎の物まね
NUMCW-#252055
NAME智之
DATE2003/05/09 01:20
今、テレビ朝日でやってる深夜番組で、アクシャン杉崎
がまた稲葉氏の物まねしてました。久しぶりに見たので
爆笑しました。本当に似てる。
ちなみに「こんばんはぁ〜稲葉物置です」というネタね。
葉浩志
横レスで申し訳ないのですが
何年か前に、
稲葉さんの誕生日パーティーでも、
杉崎さんが稲葉さんの物まねを
されたと噂で聞いたのですが
その事をご存知の方、
もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?
杉崎さんは稲葉さんの知り合いなのですか?
前から気になっているので
何方か教えて頂けると、嬉しいです。
CW-#252068 とろん 2003/05/09 08:48
>とろんさん
たしかスタッフの方が、稲葉さんに内緒で杉崎さんを招待した ということではなかったでしょうか?
杉崎さん自身、稲葉さんのファンで、とても光栄だった、というようなコメントだったと思います。

その雑誌の記事を持っているはずなのですが、今見つからなくって(泣)
中途半端で申し訳ありませんm(__)m
どなたかフォローをお願いします!
CW-#252114 +えり+ 2003/05/09 20:42
>+えり+さん

お答え頂いて、ありがとうございます。
返事が遅くなって、ごめんなさい(汗)

雑誌で、杉崎さんが話してたんですか?
じゃあ、本当の事だったんですね。
検索で調べても、全然情報が無かったので
ホントかどうか分からなかったんですけど。

もし御探しの雑誌が見つかったら
教えて頂けると、嬉しいです(^ ^)

書き込み、ありがとうございましたm(_ _)m
CW-#252217 とろん 2003/05/10 19:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved