こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近稲葉さんTV出てました?
NUMCW-#252065
NAMEみゅう
DATE2003/05/09 02:56
友人から先日テレビで稲葉さんが「まだ見ぬホテルへ」や本のコメントをしていたよ。と聞きました。
ほんとかな?どなたか知ってる人いませんか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252092 TRASH♪ 2003/05/09 15:13
>テレビで稲葉さんが「まだ見ぬホテルへ」や本のコメントをしていたよ。

テレビで「稲葉さんが「まだ見ぬホテルへ」という本のコメントをした(解説文を書いた)」という記事が出ていたよ。

というのが正しい表現じゃないのかな?
ちなみに、何故この本の解説文を書いたのか?については、過去ログにありますので、さかのぼって検索してみてくださいね。
CW-#252106 美珠 2003/05/09 17:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved