こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MEET&GREET、、、?
NUMCW-#252075
NAMENaon
DATE2003/05/09 12:24
何件か楽屋招待の質問がありますが、私もM&Gの事で質問があります。
もし当選したらB′Zのお二人方の直筆サインをその場で頂けるのでしょうか?教えて下さい。
葉浩志
私が、2年前にELEVENのツアーの時に当たった時は、
事前にお二人が名前入りでサインしたものを、最後にスタッフの方からいただきました。
写真も入った、フォトフレーム?みたいなものに、サインが左側に書いてあって、、というものです。
今は、全員での集合写真で、後日郵送?という事を聞きましたが。すいません、今回はどうなるのか、わかりません(汗)
2年前は、スリーショットで写真を撮ってもらえました。
もう、一生の思い出です!!!
12年ファンやってて、本当によかったです。
お二人とも、素敵な方でしたよ!手も大きくて。
今でも手の感触が忘れられません〜!!

と、思い出話になってしまいました。すいません。。
CW-#252077 サリー 2003/05/09 12:45
サリーさんありがとうございました。
サリーさんのレスを読んでると本当に羨ましく想えました。簡単にM&Gが当選するわけではないのですが、ファンクラブに入会してる事で確率はゼロではないので、当選した時の事を色々と考えちゃいます。
CW-#252112 Naon 2003/05/09 20:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved