こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RING
NUMCW-#252076
NAME
DATE2003/05/09 12:38
なんかちょっと時期違いかもしんないけど。
この曲はいつ聴いてもすごくいいんです!!
聞き飽きることもないし。
誰かこの曲にはやられたって人いますか?
あと夜よ明けないでとか。
あんまり同感してくる人がいないもんで。

葉浩志
juiceツアーの千葉マリンで聴いて、好きになりました。
夏の夜空に響いた稲葉氏の「わぁかるんだぁ!」が鳥肌モノで、強く印象に残ってます。

「夜よ明けないで」は、着メロにしてます。
CW-#252079 たつー 2003/05/09 13:42
> 楓さん

「 RING 」 … 曲も PV も大好きです♪
「 夜よ明けないで 」 … 私も大好きでして
「 The final pleasure で聴きたい一曲♪ 」 では迷わずこの曲をリクエストしました ! !

どうか聴けますよう … (祈)
CW-#252083 TRASH♪ 2003/05/09 14:42
私は「夜よ明けないで」が大好きですね。
初めて聴いた時に、ガツーンときました。いい曲です。
私も「ファイナルプレジャーで〜」のリクエストにこの曲を入れました。
でもプレジャー公演、見事に落選!(T_T)/~~~
CW-#252116 レイム 2003/05/09 21:00
私もRING良く聴いてます!昨日も聴きました。
こう、ぐっと来るんです!
言葉で言い表すのが凄く難しいのですが;
最後の稲葉さんが声を出し終える所は
特にそんな感じがします。
自分で唄うのも曲の雰囲気などに引き込まれて凄く好きです。

CW-#252205 柚果 2003/05/10 17:55
私は、「夜よ明けないで」にやられてます
いまのMDには、IT'S SHOWTIMEと入れつつ。。。
夜よ明けないでを・・・・
CW-#252276 himi 2003/05/11 12:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved