こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのPV!
NUMCW-#252081
NAMEとまと
DATE2003/05/09 14:18
久しぶりのカキコです。。。
スカパーで「AKATSUKI」のPVがOAされるようです!!
272chのMLなので、間違いないですよ。
テレビ出演の話題で気持ちも高まる中、さらに嬉しい情報ですね。

「MEGA HITS REQUEST」稲葉浩志"AKATSUKI"PV初オンエア
初回放送 5/11(日)12:05〜

葉浩志
私も今 < club 272 > 見ました。
楽しみですね♪
CW-#252084 TRASH♪ 2003/05/09 14:47
情報ありがとうございます!
こんなに早く見れるなんて思っていなかったので
今からドキドキしてきちゃいました。

この日272chはALL ROCK DAYという特別なプログラムのようですね。お昼からかじり付きでチェックせねば(^^;
CW-#252093 potager 2003/05/09 15:15
稲葉さんの「AKATSUKI」の前に、B'zの「Liar!Liar」のPVも流れるようですねっ☆
明日がとても楽しみだ〜♪♪
CW-#252181 いにゃ 2003/05/10 13:00
スカパ−の272のARTISTをSEARCHしても「AKATUKI」出てこないのですが?どこで確認されたのでしょうか??
CW-#252201 りさ 2003/05/10 17:11
>りささん
お返事おそくなりました。(流れちゃってるし、もう見てないかな・・・?)
情報源はSKP272chの公式HPにある<club272>というメーリングリスト(ML)からです。
分かりづらい書き方で申し訳ありませんでした。
CW-#252360 とまと 2003/05/12 11:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved