こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海外公演
NUMCW-#252090
NAMEn
DATE2003/05/09 15:11
今年もあるみたいですね。
http://www.youmaga.com/community/index.html
葉浩志
行きて〜、ヒロシズ・レストラン!
CW-#252094 bob 2003/05/09 15:22
今年もやるでしょうね、アメリカツアー日本編

去年が日比谷なので

今年は・・・・
どこ候補になるのかなぁ

超期待してしまってます。
CW-#252096 momo 2003/05/09 15:28
やっぱり!
10月がまるっと空いてるから、また海外かな・・・と思っていたのですが。
大リーグ見て、B'zライブに参加して・・・なんてできたら幸せだけど。

bubさん、ヒロシズ・レストランと何か関係あるのでしょうか?
CW-#252097 もも太 2003/05/09 15:34
B'zいきつけのROCKバーの人から聞きましたが、ラスベガスでもやるようですよ。
CW-#252101 サルサ 2003/05/09 16:21
>もも太 さん

稲葉さんの本名が「ヒロシ」だからではないでしょうか
僕も行きたいです、ヒロシズ・レストラン(笑)
CW-#252124 TAKINA 2003/05/09 22:27
$30.00って安すぎません。。。?
CW-#252156 Me 2003/05/10 03:09
>ROCK' Meさん
日本にそのまま当てはめたら安いですが、あくまで
アメリカですので。むこうではB’zは新人とゆうか
無名に近い位置だと思うので、そんなバンドが
日本の相場並の金額請求していたら、むこうの人は
ほとんどライブに来てくれないと思いますよ。
CW-#252158 まりん 2003/05/10 03:26
のことで旦那(アメリカ人)と大喧嘩になりました。サンディエゴからシアトルまで行くということに(飛行機で5時間くらい)大反対されてくやしい思いをしています。また近くにくるまで待てといわれたんだけど、そんなまた海外公演あるかわからないのに!DVD観てがまんしろと言われたけど、DVDと本当のライブじゃあ違う!
10代の小娘みたいに馬鹿バンドに洗脳されてると言われて、確かに洗脳されているかもしれません。皆さんは配偶者に反対されたらどうしますか?
CW-#252162 whitesheep 2003/05/10 09:35
今度はシアトルですか〜。地道にアメリカ制覇の道を進んでますね(^−^)B’zもこの間の1位から2位のSMAPを除いた12位までランキング独占のNewsは、アメリカでも報道され、徐々に注目されてるようですので。行きたいな〜・・・でもまた無理だな・・・
CW-#252168 ★ 2003/05/10 11:24
あげあしを取るわけじゃないんですが、
公園会場はThe Show Boxじゃありませんか?
CW-#252170 TIMTAM 2003/05/10 11:37
whitesheepさん

せっかくアメリカで公演をするのですから、シアトルだけじゃないと思うんですよ。
ラスベガスでもやるって情報もありますし、あと2箇所程予定してるんじゃないでしょうか?
ロスあたりでもやると思うのですが・・・。
取り合えず、シアトルのチケットは取っておいて、近くでの公演が決まったら、そちらに変えるとかいかがでしょう?(って近くである保証はないですが・・・^^;)
もし、近くでなければ、旦那様を説得して遠方でも行かれてはどうですか?
最終的にはwhitesheepさんの意思で決定する権利があると思いますよ。
CW-#252173 ESC 2003/05/10 11:52
ESCさん、ラスベガスとあと2箇所ほどやるって本当なんでしょうか?どうしてそのような情報を知ってるのですか?シアトルでの公演の情報はすぐ自分でもネットで確認できたけど、他の場所での情報は探せませーん。
CW-#252175 whitesheep 2003/05/10 12:02
whitesheepさん
シアトル以外の開催地については、まだ噂の段階です(^^;)
どこを探しても載ってないと思います。すいません。
が、シアトルだけって事はないので、その内、発表されると思いますよ。
(…ってゆーか、シアトルが早過ぎっ/笑)
CW-#252194 ESC 2003/05/10 15:46
ESCさん、どうして「シアトルだけって事はないので、その内、発表されると思いますよ。」って事が言えるのですか?B'zの関係者の方ですか?気になって仕方がありません。
CW-#252267 whitesheep 2003/05/11 09:47
>whitesheep さん、

私の主人もアメリカ人で、在米です。今年もアメリカ公演があるなんて、日本のライブに参加できない者としては感激ですよね。私は東海岸ですが、一人でシアトルまで行くつもりでいます。去年はロスまで一人参加しました。去年の場合、最初はおどろかれましたけど、もう二度とないチャンスだからって事でokもらいました。(今年はなんて言おう・・・) うちの主人は割りとEasy going なんで、結局は行かせてくれそうなのでラッキーですが。全然答えになってませんが、東からアメリカ横断していく奴もいるって事で。がんばってください!
CW-#252319 babymoon 2003/05/11 21:41
babymoonさん、すっごーい。去年東海岸から来てたんですね〜。気合入ってる〜!ちなみに東のどちらにお住まいですか?ご主人寛大な方でうらやまし〜。私はもうあきらめかけていたんですが、それを聞いてまたあきらめきれなくなってきました。でも、もしもシアトル以外でカリフォルニアでの公演が発表になったらどうしようってのもあります。あ〜、もう今週の金曜日からチケット予約開始で時間がないのよね〜。早く他の公演場所(もしあるんなら)発表してよねって感じ。
CW-#252351 whitesheep 2003/05/12 02:35
>whitesheep さん、
私のメルアド載せました。ここで場所をとるのも他の方に悪いので、よかったらメールください〜
CW-#252439 babymoon 2003/05/13 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved