こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zが載ってた!
NUMCW-#252105
NAMEゴクリ
DATE2003/05/09 17:35
HMVのフリーテイク誌にB’zが載ってました!フリーテイクなので四冊くらいとりました!
葉浩志
そうなんですかぁー(>_<)私も欲しいです〜!
私が住んでるとこには、HMVがないんです^^;

突然ですが、ときどき言われてる方もいらっしゃるのですが、フリーペーパー?を、欲しい方は他にもいらっしゃるので(もちろんB’zファンの方以外にも)1人1冊(多くても2冊)が、最適?ではないでしょうか?^^

偉そうなこと言ってすいません!
CW-#252113 まっこ 2003/05/09 20:30
HMVはかなり分かりやすい場所に沢山置いてありますし在庫的には問題ない(その号の期間中はずっと補充され続ける)と思いますが、やっぱり無意味に沢山取るのは辞めて頂きたいですね。
ところで、HMVのフリーペーパーは相当分厚いですよ?あれを4冊も取るとはなかなか大胆な行動ですね(笑)
CW-#252150 仮) 2003/05/10 01:25
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252335 希流 2003/05/11 23:38
↑また新たに訊きなおそうと思います。
失礼しました…。
CW-#252447 希流 2003/05/13 02:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved