こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの・・・
NUMCW-#252126
NAME55
DATE2003/05/09 22:41
ふと疑問に思ったのですが、9月20,21日の野外ライブ、雨でも決行されるのですか?少々の雨くらいなら予定通り、行われると思うのですが、土砂降りになったら・・・?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252133 PPP 2003/05/09 23:40
安全にライブが進行すると主催者が判断した場合、決行するようですよ。
たとえ大雨でも・・。
でもやっぱり晴れて欲しいですね〜。
CW-#252134 PPP 2003/05/09 23:44
はじめまして。
私は、ジュースツアーの
土砂降り千葉マリンに参加したんですが
あの時は雷とか鳴りまくりで
火器もちゃんと作動していなくて
これ以上やると危険だからという事で
途中で止めになりました。
だから今回も
かなりギリギリまでやるのではないでしょうか。

途中で終ったのは残念でしたが
あんなライブは滅多に参加できないだろうし
雷をバックに演奏された『ラブファントム』は
まるで演出かのようにカッコ良かったです。
でもやっぱり晴れて欲しいです。

ちなみに私は9月20日に参加します。
長くなりました。では。
CW-#252144 あいり〜ん 2003/05/10 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved