こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】願い。。。
NUMCW-#252136
NAME姫京
DATE2003/05/10 00:02
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
そういう方は全国で星の数ほどいらっしゃいますが。^^;
ここは1つ、良識ある行動をとりましょ。
稲葉さんのメルアドとか手に入るのですか!? って
ちょっと…^^;

稲葉さんのプライベートメールアドレスを知り、
送ったところで稲葉さんは喜ぶはずもありません。
稲葉さんはプライベートな時間で
ファンに声を掛けられるのも好きじゃないようです。

お手紙を送付するか、公式サイトからメールしたほうがいいですよ。
CW-#252138 richie 2003/05/10 00:07
常識で考えてください。
常識のない書き込みはやめてください。
どうせ荒らしだと思いますけど。
CW-#252139 R 2003/05/10 00:21
ファンクラブに入ってチケット取って
M&Gが当たったら少しだけ会話できますよ。
あんまり痛いファンにならないようにしましょうね。
CW-#252141 にょき 2003/05/10 00:27
メルアド載せてるくらいだから荒らしではないかと思いますけど、↑の人たちが言ってるように常識と言うのがあなたにはわかりますか?
迷惑を省みず自分の欲求を満たせばいいと言うあなたのような考えはストーカー予備軍ですよ。
CW-#252143 サスケ 2003/05/10 00:31
妄想だけなら罪にはなりませんが。
あなただったらどうですか? 知らない人からメール来て
返事しますか? それが何万人からきても返事しますか?
気持ち悪いだけですよね〜。
CW-#252146 ぽち 2003/05/10 01:00
M&Gに当たる事を待ちましょ。それよりも↑の方々に驚きました。B'zファンて良識ありますよね・・・お若い方多いのに・・・(ごめんなさい、稲葉さん世代なもので)私が今まで出逢ったB'zファンも”気持ちの良い人達”ばかりで嬉しく思っています。話がそれてすみません。ずっと感じていた事だったので・・・お邪魔しましたっ!
CW-#252153 mako 2003/05/10 02:13
こういうことを、こういう場へ素直に書けてしまう若さというか、勢いというか、恐れ知らずというか・・・・
それが逆にうらやましいくらいだわさ。。。。。
CW-#252167 浩子 2003/05/10 11:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252171 こお 2003/05/10 11:39
こおさん  稲葉さん世代の者です。御免なさい、文章がヘタで誤解させてしまったようです。私もM&Gだけを期待しているファンですよ。本題に対して良識あるアドバイスをされたB'zファンに感心し同感したのです。私の周りのB'zファンも良識ある人ばかりだから、お会いしたことのないこの方達も同じような方達と想像でき”やっぱり素敵だねB'zファン”と改めて”ファンで良かった”と思った事を伝えたかっただけです。やはりここに書いたことが間違いでした。すみません
CW-#252182 mako 2003/05/10 13:30
makoさん>
こおさんが親スレの人と勘違いされてレスしてしまっただけだと思いますよ。別に間違ったレスしてるわけじゃ無いんやし気にしなくて良いですよ〜
CW-#252186 にょき 2003/05/10 14:13
ごめんなさ〜い 
にょきさんのおっしゃる通り私の勘違いです。
makoさんに嫌な思いさせちゃったみたいです・・・ね
責めるつもりなどでカキコしたわけじゃないんですよ。
本当にごめんなさい。

CW-#252225 こお 2003/05/10 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved