こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】落ち込んでいます。。。
NUMCW-#252163
NAMEみよ
DATE2003/05/10 11:09
初めて投稿します。私はこの春専門学校を卒業して、社会人一年生です。福祉関係の仕事をしています。
昨日、大きな失敗をしてしまいました。いろんな人に迷惑掛けてしましました。こうなったらB’zの曲でも聴いて元気だそう!と思っています。何か、オススメの曲があったら教えて下さい!
葉浩志
少しぐらいの失敗なんてなんてことないですよ。
私もまだ社会人3年目ですが失敗なんて何度したことか。(苦笑)
IN THE LIFE の1曲目 Wonderful Opportunityがおすすめです。
シンパイナイ モンダイナイ〜♪
CW-#252164 悲しき愛の幻影 2003/05/10 11:13
失敗などだれでもすることです。大事なのはこれから
同じ失敗を絶対にしないことですから。
大丈夫ですよ、失敗しない人間なんておりませんから。がんばりましょうね。
かたっぱしからALBUM聞きまくりましょう。
すごく昔の聞くと新鮮な気持ちになるよ。

CW-#252177 hitomi 2003/05/10 12:36

スイマーよ! をぜひ聞いて!

10年目の私だって失敗することありますよ。
CW-#252190 わんこ 2003/05/10 15:26
私もみよさんと同じ福祉関係の仕事をしています。
だからどんな失敗かは大体想像がつきます。
私も色々経験しつらい時悲しい時にはいつもB'zの音楽で元気づけられました!
『love me,I love you』がオススメですね
沢山失敗して、いろんな経験を積んでこそ人生は充実します!
大丈夫ですよ!!
お互いに頑張りましょう〜ねっ♪

CW-#252191 はるすけ 2003/05/10 15:32
知り合いで同じ名前の女性も今年専門学校を卒業をして看護士になってすごくがんばっている人がいます。B'zの曲ははすべてに勇気と元気を与えてくれるはずです。”New Message”とかいいんじゃないでしょうか?毎朝、出勤時に聞きながら『今日もがんばるぞー!』と自分に言い聞かせてます。がんばってください!
CW-#252214 とも 2003/05/10 19:30
私も毎日のようにヘマしちゃってますよぉ〜。
みよさんもあんまり落ち込まないで!!
『ultra soul』聞いて、
「ヘイ!!(ハイ?)」って叫んじゃいましょぉ〜♪
CW-#252223 きよ 2003/05/10 20:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#252226 てる 2003/05/10 22:39
僕も、社会人一年生で土木関連の事務をやってるんですが、失敗ばかりで苦労しています。
ちなみに、僕のそういう時のB'z特効薬は『ギリギリchop!!』ですね。
♪ギリギリ崖の上を行くように ふらふらしたっていいじゃないか
それでも前に行くしかないんだから 大丈夫僕の場合は!!!」
ってところで、勇気付けられます。参考になりましたかね・・・??
CW-#252229 てる 2003/05/10 22:46
まだ学生の自分が言うのはおこがましいですが、辛い時や落ち込んだ時は「MOVE」が良いと思います!あの歌詞は本当に勇気付けられると思います。
CW-#252262 春 2003/05/11 02:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved