こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビート ゾーン
NUMCW-#252176
NAMEこいっち
DATE2003/05/10 12:34
こんにちわ、部屋を片付けていたら10年前のビートゾーンを録音したカセットが出てきました!!
稲葉さんがゲストで2ndbeatのリクエストベスト10をやっていて松本さんと稲葉さんの軽快なトークが懐かしかったです。「今年もPleasure'93でこれからもずっとやってPeasure21世紀とかやりたいよね。」と松本さんが話してました。そのPleasureも今年でファイナルなんて感慨深いなぁと思いました。
葉浩志
そのラジオを録音したテープ、私も持ってますよ♪(笑)
ほんと時々思い出した様に引っ張り出しては聴いてるんですが、何だか懐かし〜い気持ちになりますよね♪

Pleasure も今回で最後になるようですが
多分、これからもお2人は私たちファンを変わらず
楽しませてくれると思うので、負けずにしっかりと
ついていきましょう〜o(*^ー ^*)o

CW-#252203 まりまりオレンジ 2003/05/10 17:37
ビートゾーンってトークで松本さんがけっこうエッチなネタとか言ってましたよね〜。稲葉さんもそれにつられて(?)下ネタありで・・。面白かったですけど..。ファンの人からの恋愛相談ハガキでもキワドイのが多かったのを覚えています。当時まだ中学生だったのでドキドキしてました・・。
録音しておけばよかったな〜。こいっちさんがうらやましいです。
CW-#252207 mami 2003/05/10 18:17
BEAT ZONEとは懐かしいですねぇ〜^^一番記憶に残っている放送は、FRIENDS2の時に何処かのビルの屋上で寒い中、生放送していた時ですねぇ〜★SNOWがラジオで流れてきて、ビビッと来ちゃいましたねぇ〜♪FRIENDSシリーズは大人なB'zって感じで、しっとりとしたい時には必ず聴きたくなりますねぇ〜♪スレと話ずれてますが、懐かしい御話をどうもでした★^^★
CW-#252220 テトラ 2003/05/10 20:13
ビートゾーン懐かしいですねぇ。僕が一番記憶にあるのはリスナーから送られてくるハガキに「稲葉さんをもっとゲストで呼んで欲しい」という内容のハガキが多く、「稲葉さん、稲葉さんって、何だよ!俺がメインなのに・・来週から番組名を松本孝弘ビートゾーンにしてやるぅ!!」というような内容の事を言われてました。
さすがボスです。稲葉さんが丁度ゲストでしたが、横で笑ってました。またラジオやって欲しいです・・
CW-#252354 ズービィ 2003/05/12 09:35
当時は毎日赤坂さんの「ミリオンナイツ」を聴くために流していたので、
「BEAT ZONE」が始まると
「え?松本?誰?」
とその時間(確か11時ごろ)になるとTV見るかお風呂に入ってた気がします。
あの頃は「B'zうるさいよ!」とか思ってた時代。。
なのに今は。。

人の気持ちって変わるもんですね〜(^^)
CW-#252358 刹那 2003/05/12 10:31
私もそのテープ持っています。最近聞いていないですけれど、そうですか、「これからもずっと」なんてお話しされてたんですね〜。探して聞いてみます。
私も当時はかなり稲葉さんよりのB'zファンだったので、稲葉さんのゲスト登場がないときには気にもとめてませんでした。今考えると悔しい〜!
ギターや洋楽のロックの話などが多くて、当時の私には???だったことを思い出しました。
きっともうレギュラーのラジオ番組はやってくれないのでしょうね。期間限定でも良いので復活してほしいです。
CW-#252370 未来 2003/05/12 12:56
皆さんレスありがとうございました。
沢山のbrotherがいてとっても嬉しいです♪
負けずにこれからもずーっと応援していきますね!
>未来さん
私も当時は洋楽は全く無知で松本さんのお話しはあんまり・・・今思えばすごく貴重なお話だったのに!
期間限定でも良いから復活して欲しいですよね〜(^0^)/
CW-#252451 こいっち 2003/05/13 02:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved