こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#252196
NAMEめっさ
DATE2003/05/10 16:31
今年のPleasureツアーの渚園の一般発売を取りたいと思っているのですが、今までライブに行ったことがなくどうやって取ったらいいか全くわかりません。どなたか、どうやってチケットを取ったらいいかおしえてもらえませんか?
葉浩志
めっささん

B'z PARTYワールドでも同じ書き込みをされていますが、めっささんの質問に答えてくださっている方がいらっしゃいますよ。
ちょっとさかのぼってご自分の書き込みを探して見てください。
それでもわからないところがあるというのなら、どこがどうわからないかを書いた方が的確な返答をいただけますよ。
CW-#252198 スプラッシュ 2003/05/10 16:54
一般発売については、ここやB'z Party Worldの現行ログ、過去ログで「一般発売」で検索するだけでかなり出てきます。
まずは検索で調べて読んで、それでも自分の知りたいことが出てこない場合のみ新規スレッドたてて下さい。

オフィシャルサイトには問い合わせ先が出ています。
そこに自分で電話して発売情報を確認したり(営業時間外なら発売情報などがテープで流れている所もあります)、ぴあやローソンやe+などのサイトを調べる、発売日に電話をするなりインターネットで申し込む、発売日以降なら各種チケボをマメにチェックする、などなど。
試しに他のアーチストで取り方を練習してみてください。
CW-#252200 ROCKWOMAN 2003/05/10 17:09
お答えくださってありがとうございました。勉強不足ですいません、一般発売について検索や、電話等で調べてみようと思います。
CW-#252204 めっさ 2003/05/10 17:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved