こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FUNについて
NUMCW-#252197
NAMEai
DATE2003/05/10 16:50
稲葉さんまさかトークゲストで出るわけではないですよね?!もしトークで出たら嫌だな〜紀香としゃべってる稲葉さんは見たくないです。ヤキモチですけど(笑)
葉浩志
私としてはトークあった方が嬉しいですねv
なんでヤキモチやくのかわかんないけど
CW-#252199 ラハリト 2003/05/10 17:02
私はタモさん以外の司会者とのやり取りも見てみたいです。でもFUNではトーク無しな気がします。
CW-#252202 たんみ 2003/05/10 17:19
私はヤキモチってのと違いますがあの番組でのトークはちょっと嫌だな〜。
お笑い芸人の人も変に突っ込まれてもなんだか茶化した雰囲気になりそうな気がしてしまうんですよね〜あの番組自体、プライベートネタにも突っ込みますし・・。
困る稲葉さんもかわいそうな気がしてしまうんですよね・・。松任谷さんも音楽プロデューサーの顔じゃないですから・・。
CW-#252206 mami 2003/05/10 18:09
アナウンサーの方が司会をしていたFANの時はトーク付きで出演されてましたよね〜。
CW-#252211 nmn 2003/05/10 19:02
>なんでヤキモチやくのかわかんないけど

紀香さんがB'zのファンだからじゃないですか?
昔、B'zの楽屋まで押しかけたんですよね?
CW-#252215 うらリンゴ 2003/05/10 19:41
トークいつ放送されるの??教えてください!!!
CW-#252218 B'z大好き!! 2003/05/10 19:47
俺的にトークはありでお願いしたいです。まさに美男美女だし、タモリ以外とのやりとりもたまには見たいです。
CW-#252219 ウルトラ 2003/05/10 19:47
私は藤原さんとトークしてほしい!!
大賛成です。B'zファンなら尚更!
マニアックなこととか聞いてくれそうだし、
稲葉さんも話しやすいだろうし、
ムカツクっていうよりほほえましいです。
CW-#252222 AI 2003/05/10 20:36
もしトークありだったとしても、私はちょっと心配です。なにがってトークできるかが...(爆)
まあ余計なお世話ですけど、タモリとのトークがいつも大変そうな雰囲気醸し出してて、苦手なのかなぁっていっつもハラハラしながらみてます(><)
CW-#252242 いよかん 2003/05/10 23:09
私もやきもちってわけではないけど
あまり見たくないです。
あの番組ってある意味バラエティですよね。

余談ですが今、紀香さんの出てるドラマに
私の大好きな役者さんが出てて、彼は以前から
紀香ファンと豪語していたのでそっちのほうが
気になってます。
CW-#252251 みのり 2003/05/11 00:34
稲葉さんはトークは嫌いだと思いますので
しないでしょうねー。

藤原紀香はB'zファンであることを公言しているので
ヤキモチを余計に涌いてしまうのは
無理ないかも。
胸の谷間ちらつかせられたらね〜

CW-#252264 richie 2003/05/11 03:13
私は、松任谷のおっちゃん(失礼)とじぃ〜〜〜〜っくり
語り合って欲しいかな・・・と思います・・・
 
最近みてないんですが。。。まだ出てらっしゃいますよね?松任谷さん
CW-#252274 himi 2003/05/11 11:53
そうなんですよ!紀香はB'zファンで昔、楽屋に押しかけたんですよね。あと紀香がパーソナリティを務める特別のラジオ番組で“B'zの曲で綴る〜(なんとか)”っていうのを過去でやったんですよ!それでかなりヤキモチを焼いてしまいました…
CW-#252405 ai 2003/05/12 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved