こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更かも・・・・?
NUMCW-#252210
NAMEチェッコリ
DATE2003/05/10 18:58
7月16日のPleasureLiveTour秋田公演のチケットをキャンセル待ちしたいのですが、どうすればいいのかわかりません。初心者なので何か良い情報があれば教えてください。お願いします。。。。
葉浩志
キャンセル待ちですか・・?!
キャンセルする人なんてほとんどいないと思いますよ。
期待しないで他公演(渚&ドーム)にあたった方がいいと思います。
CW-#252212 AI 2003/05/10 19:09
私は昨年のPreviewでの山梨公演に行けたのですが
最初は落選通知が来たのですがなぜか再々抽選の末
当選通知が来て行けることになりました。
チェッコリさんも1次先行予約で秋田を希望されていればそういう幸運にも恵まれるかもしれませんが
これからキャンセル待ちを希望するのは不可能だと
思います。
もちろん、昨年の事が今年も当てはまる可能性は
かなり低いと思われますが・・・
CW-#252213 新藤 2003/05/10 19:18
便乗して前から気になってた事を質問してしまうのですが、1次で第一にホールでそれ意外にドームにしてドームがあたったのですが、この場合って落選通知って来ないんでしょうか?ドームで決定ってことでしょうか?
でもお金振り込んだらホールになるわけないですよねぇ...??
CW-#252241 いよかん 2003/05/10 23:04
>いよかんサン
 そのドームに当選したという通知が、今回の第一次優先予約の当落の通知と言う事になります^^
ですから、いよかんサンの場合は、御金を振り込んだら、当選したドームのチケットが公演二週間前までには届くと言うシステムです。
CW-#252249 テトラ 2003/05/10 23:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved